2018年最後の特大号!今年を振り返ろう!

2018年・特大号!

 

毎朝6時更新グルメブログ。

裸電球ぶら下げて。

 

筆者の裸電球でございます。

 

今年も365日、

毎朝更新することができました。

 

読んでくださるみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

 

さてさて。

それじゃ、ちょっと振り返っちゃいます?

 

 

なんといっても

 

豆電球の成長がね。

これが一番ですよ。

 

スーパーで買い物中に大声で、

「カーモンベイビー、おちんちん」って

歌われたLEDの顔を皆さんに見せたい。

 

 

業務スーパーできたね

 

旭川に念願のお店がついにやってきた!

砂川にあったのに、なんでなかったのかな。

 

業務くんシリーズをスタート!

業(わざ)務(つとむ)と読んでやってください。

 

 

色々な人と飲んだ

 

彼は昔、同じ事務所で起業したんだよね。

覚えてるでしょ、ジビエバツイチ。

 

東京に行ってユーチューブで一発当てちゃった。

登録者10万人超えたって、すごいよね。

「COCOCOROチャンネル」で検索!

 

ジビエナイトの時に、

料理を会場に運ぶ車で、事故ったんだからこの人。

 

 

この顔も見なくなった

 

今年は顔出しの年でもあるからね。

この顔も使わなくなってきたよね。

 

でもブログではやっぱりこっちが、

しっくりくるな〜。

 

 

ハシゴ酒な日々

 

結局のところ、

酒が好きなんじゃなく、

人が好きなんだと思うよね。

 

酒場で笑い散らかした毎日さ。

 

 

 

一番食べたのがコレ

 

なるべく色々巡ろうとしてるんだけど、

やっぱり好みもあるし、生活圏もあるし。

 

そんな中、多分今年一番食べたのが、

これじゃないかな?

 

シンバのチキンカツカレー。

価格、味、ボリューム、最高!

 

 

 

家族仲良く

 

週末はよく遊んだな〜。

子供ができるまでは、

休みもあんまりしっかりしてなかったんだけど、

夫婦で合わせて、あちこと出かけたよね!

 

写真はワニに喜ぶ妻と。

乱一世に見える時がある息子。

 

 

ダイエット成功

 

山岡家ばかり食べているけれど、

今年は痩せたね。

 

8キロ落として、

2キロリバウンドして、

今落ち着いてるわ。

 

痛風発作も1回で済んだし!

 

 

そしてユーチューブ

 

今年の大きなことは、

やっぱりこれかな。

 

酒場でレポートしちゃった。

最底辺ユーチューバーの誕生だよね。

 

 

神楽→豊岡へ

 

ガラッと変わったのはそう、

家もだね!

 

豊岡の家をリフォームして引っ越し!

妻の実家の横になったんだよ。

 

ここから飲むエリアがグッと開拓されたもんね。

 

 

たくさんの出会い

 

大日本プロレスのレスラーの皆さん、

新宿カウボーイのかねきよさん。

 

普段なかなか一緒になれない人とも。

ブログも書いてると、何が起きるかわかんないよね。

 

 

超ありがとう!

 

そして、なんといっても。

今年の一番は娘の誕生!

 

裸電球のペンライトが光ったんだ。

 

裸電球一家に

「ムギちゃん」が点灯!

 

暮れに生まれたので、

まだバタバタですが!

 

 

来年もよろしくお願いします

 

なるはやで、

2児の父であることの自覚を作っております。

 

こんなブログですが、

皆様の朝が、ちょっとだけ楽しくなったらな、

お店選びが楽しくなったらな、

そんな気持ちで綴っております。

 

スポットライトのような、

シャキーンとした光ではないですが、

たとえば裸電球のように。

 

家族やマチを

ほんわり照らせたらな〜と思っています。

 

それでは皆さま。

良いお年を!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お正月中もブログは更新!いつもよりさらにテキトーな省エネモードでやりますよ!是非遊びに来てください。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 今年も楽しく見させていただきました!
    YouTubeも子どもと一緒に見ています!
    なかなか市内で見かけることはないのですが、会ったときには声をかけたいと思っています。
    それではまた来年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします!

  • >りゅうレガシィ555さん、お子様と一緒に!?嬉しすぎます、ありがとうございますじゃあ、下ネタ控えなきゃ…。今年もよろしくお願いいたします!

  • りゅうレガシィ555 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA