【大発表】電球一家に家族が増えました!女の子です!

【大発表】電球一家に家族が増えました

 

先日のブログで書かせてもらいましたが、

このたび、

裸電球のペンライトが光りまして!

(やめなさい)

 

妻・LEDが第二子を妊娠!

 

12月16日に産まれました〜!

ありがとう!!

 

超愛してるよ!

 

 

 

電球も立ち会う

 

豆電球の時に続き、

出産には、最初から最後まで。

 

腰をスリスリすることくらいしかできないんだけど。

そして、それすら下手だと怒られるんだけど。

 

写真を撮ってみたら、

自分が主役的な構図になって。

 

なんかほんとごめんなさい。

 

 

好物のアルフォート

 

数時間後に産まれるんだから、

体重制限気にしなくていいでしょと。

 

陣痛の隙間に、アルフォートを食べる妻に。

尊敬の眼差しを。

 

今回は病院に着いてから3時間という

スピード出産。

 

豆電球と1キロ違うからなのか。

それでも辛そうだった〜。

 

 

 

 

 

それじゃ電球ネームもつけますか!

 

 

ムギちゃんです!

 

いつもブログをご覧のみなさま。

はじめまして。

 

ブロガーを父に持つと、大変でしゅよ。

いきなり変な名前つけられるんですから。

 

なんなら、本当の名前よりも。

こっちのほうが真剣に悩んでいたくらいでしゅから。

 

麦電球からとって、「ムギちゃん」です。

 

みなさんからも、たくさんのお祝いの言葉と、

「次のホーリーネーム何にするの?」の声が!

 

ホーリーネームちゃうわ!

 

 

そして兄になる

 

なんとも言えない表情で、

妹を見つめる豆電球。

それより、お前がさっさと父になれってね。

 

ナツメだと、なんか本当の名前っぽいし。

ワットやルーメン、

ヒカリやアカリも可愛いけど、

電球の種類で通したいし。

 

やっぱりムギちゃんだね!

 

ということで。

家族が増えました。

 

 

 

 

裸電球にLED。

豆電球にムギちゃん。

 

スポットライトのように、

ガツンとした光ではないですが。

ネオンのように華やかな光ではないですが。

 

ふんわりとした明かりが灯る、

温かい家庭を築いていきたいです。

 

これからも裸電球一家を、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
出産の瞬間は息子・豆電球も分娩室に入ってお母さんを応援。産まれる〜の瞬間、驚きの行動に。酒場で会った人にはこのエピソードをこっそりと。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

10 件のコメント

  • おめでとうございます!!
    奥様お疲れさまでした(*´-`)
    裸電球さまもお疲れさまでした^_^
    家族全員で尿酸値チャージされる日が楽しみです。
    これからも応援しています!

  • おめでとうございます!

    家族4人でたっくさん美味しいものを食べて いっぱい楽しいレポートしてください(*^▽^*)

    むぎちゃん かわゆす(*´ω`*)

  • ねこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA