【ご報告】裸電球一家にまもなく家族が増えます!

【ご報告】第2子が間もなくです

 

 

毎朝6時更新グルメブログ。
裸電球ぶら下げて。

いつもこんなヘンテコなものを

読んでくださりありがとうございます。

 

このたび。
 

裸電球のペンライトが、

またしても光りまして(最低か!)

第2子が間もなくです。

臨月になりましたので、ご報告させていただきます!

 

 

豆電球も大喜び

 

お父さん、やるじゃん!

そんな顔をしています。

 

豆電球もお兄ちゃんになること、

ほんのりわかっていて。

 

余計にお母さんべったりです。

 

 

パンパンだよ~

 

今回はギリギリまで働いていたLED。
束の間、ゆっくりと過ごす日々です。

 

独身から始めたこのブログ。

それが捨てられるギリでプロポーズ。

結婚して、豆電球が産まれて。

 

さらに第2子ですって。

こんなに変態ハートフルに綴れるのは、

いつも読んでくださる皆さんのおかげです。

 

このあと更新が滞ったりした朝には、

お、いよいよだな、なんて。

優しく見守ってくださいね。

 

飲み歩きの記事の時は、

「臨月の妻を家に置いてクズが」と罵ってやってください。

 

間もなく、です。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
豆電球に続くブログネームも考えなきゃね(え、そこ!)

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

8 件のコメント

  • いつも楽しく拝見しています。
    ステキな報告に朝から嬉しくなりました!
    元気な赤ちゃんが産まれますように♡

  • おめでとうございます豆電球ちゃんがかわいい産まれてきたら、ちょっとLED取られたって泣かないように裸電球さんしっかりバックアップして下さいね~️️←何様の私です

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA