なんてデブったらしい!豊岡の「ごちそうさん」のメニューがすごい!

ごちそうさん(旭川市豊岡5条2丁目)

 

豊岡でみっけしたよ。

ステキなお店。

 

しかも隠れ家的な場所だ。

階段をコンコンと上がった先に。

 

ごちそうさん。

 

 

良い名前だね

 

どんなごはんに出会えるのかな。

初めての店だからドキドキ。

 

店内入るとまあ!

昔からのお知り合いがオープンしていて驚き!

 

こりゃ、良かった!

 

プッハ~だぜ!

うんまぁだぜ!

最高だぜ!

 

尿酸値の薬飲んでるのに、

7以下にならない問題児。

 

原因は絶対この生活だよね。

 

 

名物のチャップ!

 

ねえ、見てよ!

すごいのがきたよ!

 

どうする?

塊じゃん!

 

これでも一番小さいやつにしたんだけどさ。

ぶ厚いわ~。

 

でもね。

今日は大丈夫。

 

でかいのがいるから。

 

 

100キロオーバー

 

100キロ以上あるから、

見た目は普通の人ってよりは、

両国側なんだよね。

 

この店の前、

1人で飲んでてさ、寂しくてインスタあげたら、

飛んできてくれたんだ!

 

うれしい!

 

 

かんぱーい!

 

話題は「記憶なくした話」

これ、ここに書いていいの?

お子さんとか読まないよね?

 

裸電球に話した時点で、こうなるんだから。

覚悟してよ?

 

 

最近ぶっとばしてね

 

「飲んでもしっかりしている」

「酔ってもあんまり変わらない」

「超飲むよね」

 

これ、ほんと良く一緒に飲んだ人に言われてさ、

裸電球の、酒飲みとしてのひとつの自信だったんだけど。

 

最近、記憶が草薙しちゃってさ。

もう完全に「しんご~」な訳。

 

この前なんて、

横に座ってたお姉さんに、

乳首触らせたらしいからね。

 

最高にダメでしょ?

でも、上には上がいた。

 

 

しちゃったんだって

 

家の中でさ。

トイレじゃないとこで。

 

しちゃったんだって。

記憶ないんだって。

 

最低、この人!

奥さま、お察しします!

 

どうして裸電球のまわりには、

本当にダメな人ばかりが集まって、

類は友を呼んじゃうの!

 

 

チーズの風呂だ!

 

オススメを聞いたら、

コレを教えてもらったよ!

 

すごい!

湯船じゃん!

 

ここにパンをチョンチョンして食べる。

なんてデブったらしい!

 

最後は器も食べちゃう。

なんてデブったらしい!

 

ということで。

大笑いの宴でした!

 

HADAKA DNEKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ジップロックみたいに記憶を保存できるやつがあったらいいのにな。そんなに飲んでないのに忘れたから超ショックだったもんね。

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA