無性に食べたくなるんだ!『山頭火』でしょうゆをズズズのズー【美瑛店】

山頭火 美瑛店(美瑛町大町2丁目)

 

この日は中富良野でお昼から仕事。

ちょっと早めに出発して、

何を食べようか。

 

この前は美瑛カレーうどんだったしな。

あんまり知らないんだ、

美瑛のガッツリランチスポット。

 

オシャレなとこはたくさんあるんだけどさ。

 

お、そんなタイミングでみっけ!

ここに大決定だ。

 

 

はじめまして!

 

山頭火好きなんだよね~。

いつも本店ばかりって、超贅沢なことに気付いたよ。

 

はじめての美瑛店。

なんか旭川以外で食べるとドキドキ感がある。

 

休日に家族連れでヨーカドーに来てる、

クラスメイトと会う感じ?

 

(なんだそれ)

 

 

悩むわ~

 

みんな、よく速攻で決められるよね。

座った瞬間にオーダーしてるもん。

 

ははーん。

さては昨日の晩から、しっかり練ってたな。

そうじゃないとさ。

あんなにハキハキと注文できるわけないって。

 

スティーブ・ジョブズもプレゼンの練習には、

余念がなかったっていうしさ。

 

 

しょうゆにした!

 

みんな塩なのかな~と思いきや、

しょうゆ頼む人って多いんだね。

 

この日のカウンターは、

ほぼしょうゆだったな~。

 

みなさんは何派?

味噌系食べたことないことに気付いたよ。

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ~!

やっぱり今日はしょうゆキブンだったみたい。

浸透していくもん。

 

無性に食べたくなるんだよね、山頭火。

 

 

なってきたでしょ?

 

ほーらほーら。

スープだよー。

 

You、今日の昼は山頭火行っちゃいなよ!

今から何を頼むか考えてさ。

 

給湯室でしっかり発声練習して、

着席後2秒でオーダーさ。

 

 

パワーチャージだね

 

今日はこのあとみっちり仕事。

頭フル回転でいくからさ、

しっかり栄養補給。

 

なんならチャーシューメンにすればよかった。

 

それじゃ向かいますか。

中富良野!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ねえ。良子さん、ちょっと見て!ほら、あそこ。給湯室で坂上主任がずっと「しょうゆひとつください」ってつぶやいてるの。どうしちゃったと思う??

 

 

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • こんにちわ

    私は山頭火は塩派ですw
    普段はこってり味噌ラーメンなのですが 山頭火だけは塩なのですよー

    今度は醤油をたべてみようかな(*´ω`*)

    いつも美味しいブログありがとうございます(*^▽^*)

  • シキ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA