ホレてまうやろ!既婚者たちが指輪を隠すマドンナ登場!?銀座通のいさおだよ!【動画付き】

居酒屋いさお(旭川市3条通15丁目)

 

 

 

 

 

もーえちゃん♡

裸電球おじちゃんねぇ~。

 

今日は指輪隠しちゃう!

もえちゃん、好きなの頼んでいいからね。

 

 

 

 

 

おい!

横のメガネ!!!

君はどうしてついてきた!!

 

 

15丁目のいさお

 

毎日更新グルメブログに、

動画をぶっこんだ最底辺ユーチューバー。

筆者の裸電球でございます。

 

皆様、飲んでますか?

ハシゴ酒の楽しさを伝えたい、そんなチャンネルです。

 

吉田類さんみたくやろうとしてるのに、

登場人物がアレすぎて(←人のせい)

なかなかどうして、毎夜愉快な飲み歩き。

 

 

幸せだ~

 

ほんと、いっつもさ。

行き当たりばったりで。

 

カウンターで出会った人とそのまま飲んだりするんだけど、

これにカメラがいるんだもん。

 

人生、何やらかすかわかんないよね。

ブスさらした甲斐が出てきた気がするよ。

 

 

名物の新子焼き

 

マスターのお師匠さんから引き継がれる、

なんと70年の歴史があるタレ!

 

そんなん美味いに決まってるよね。

もえちゃん、美味しい?

 

 

幸せだぁ~

 

裸電球さ、

鈴木ちなみさんとかさ、

コムアイさんとかさ、

 

そういう雰囲気タイプなの。

 

もーえちゃん♡

 

 

指輪を隠す男達

 

ほんとバカだよね。

みんなしてソワソワ指元が見えないように。

 

一緒にいた男性、やっさんも、

まさかの既婚者!

 

大丈夫?この動画って奥さん見ない?

やだよ、これが引き金になるの!

 

 

ケシモク先輩もコレだもん

 

鼻の下伸びすぎ!

撮影楽しそう!

今回、めっちゃもえちゃんアップ多いもんね。

 

罰として。

ブスさらします。(おい、先輩にブス言うな!)

 

 

酔ってるも!

 

ガチで飲みながらのロケだからさ。

このあたりまで来ると。

次の日、記憶曖昧だも!

 

後悔があるよ。

もえちゃんとやっさん。

連絡先、交換しなかったも。

 

 

マスターも参戦

 

酔っ払いオトコどもによる。

グデングデンの3次会。

 

地獄絵図にもほどがある!

 

ということで。

YouTube銀座通編。

3日連続でご覧いただきました。

 

「この店行ってみたい!」

「おお、あの店じゃん!」などオススメしていただける方は、

是非、動画にいいねをお願いします!

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
やっさん、もし見てくれたら連絡して~!また飲みたいってフリしてもえちゃんの連絡先聞きたいんだわ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • いつも楽しく拝見させていただいております。
    先日ブログを見て、まよさわ へ行くと、電球ファミリーに遭遇しました!本当に、まよさわ好きなんだ!!とビックリしました。
    留萌市に久里(くり)という喫茶店?を食べログで見て、行きたくて仕方ないです。安くてボリューミー!大人のお子様ランチという感じに、限定のパフェが、凄いです! 帰省するときに、行きたくて、定休日を知りたくて、食べログに書いてある番号に電話すると、現在使われておりませんでした。謎過ぎて、行きたいので、H電球さん、取材してみてください^_^ 駅前の、豚ちゃん焼きも、おいしいよ。店の名前がなぜか、「大判焼」

  • >ゆめめさん、いつもご覧くださりありがとうございます。最近、家族で行きました~!駐車場で声をかけていただいた方でしょうか、違うのかな?楽しくマニアックな情報、ありがとうございます!!!

  • >裸電球さん
    そうです!そうです!
    声をかけたくて仕方がなくて、駐車場で声をかけさせていただきました^_^
    旦那が、裸電球と飲みたいな。どっかにいないかな?と言ってます(^^) 永山の まぐろ屋おじん も、いいところみたいですよ。

  • >ゆめめさん、いつだってその辺で呑んでますよ!是非またお会いしましょう!まぐろ、行ったことあります!コース最高でした!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA