フィリピン出身のママのお店「マカティ」で強い酒ガンガン飲んだの巻き!【ハシゴ酒動画付き】

マカティ makati(旭川市3条通6丁目ヨシタケユニオン2階)

 

 

ねえ、もしかしたらさ。

スナックを記事にするのって初めてじゃない?

 

仕事関係の2次会とかで、

あちこち行くけどさ。

 

さすがに写真とることないもんね。

今回はそんなブログに新たな切り口を。

 

フィリピン出身のメイママのお店。

「マカティ」にお邪魔したよ!

 

 

 

裸電球でござんす

 

毎朝更新グルメブログ。

今日はブスさらしていこうと思います。

筆者の裸電球です。

 

さてさて。

この夜最後のハシゴ酒動画。

 

1軒目、おふくろ。

2軒目、酔しん。

3軒目、フォルテVIVA
 

 

 

異国情緒ただよう

 

そしてラストは、

1軒目のおふくろで出会った、

メイママのお店、マカティへ行こうと思います。

 

 

 

さっきより艶っぽい

 

ありゃりゃ!

メイママ、キレイね!

 

もう、裸の電球ちゃん、

チカチカ光っちゃう。(どういうことだ)

 

 

常連さんと盛り上がり

 

もみくちゃにされる最底辺ユーチューバー。

いや~、皆さん笑顔でいい人ばかり。

 

客層みると、どんなお店かわかるよね。

ここは落ち着いてて、愛されてる感じだ!

 

 

めっちゃ飲んでるね

 

だって4軒目だもん。

振り返るとすごいよね。

 

カメラ止まってから、

平気でおかわりとかも注文するから。

 

ガチな飲酒量だよ。

 

ねえ、それを加味して見てほしいな。

酔ってるのにそこそこ喋ってるでしょ~?

 

それに比べて…。

撮影編集のケシモク先輩ときたら…。

ひどいことやらかしてるからね。←動画をチェック!

 

 

強い酒まつり

 

酔しんのマスターに、

ジンのロックをたらふくご馳走になって、

もう、千鳥足ぶっこいてるのに。

 

ここにきて、ラスボス。

フィリピンのごっついやつらが登場。

 

 

酒が消えた

 

酒場にはドラマがある。

必ずある。

 

だから裸電球は今宵も。

どこかで千鳥足してるんだ。

 

酒場のドラマは、

いつだって楽しいからね。

 

お時間ある方は是非!

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

◆動画版「裸電球ぶら下げて」チェンネル登録はこちら!◆

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ママの人柄で酒はうまくなる。こうなると全道のスナック巡りたくなっちゃうね。ケシモク先輩説得しないと!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 実物(笑)(;´∀`)!。。。写メ。

    フィリピン居酒屋いきますよー。
    美味しいですけど4件目( ̄▽ ̄;)ww

    ビールで酔い覚まします←なんか色々間違ってる?ww

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA