崋山にて。中華を食べたいときに絶対に言っちゃいけないオヤジギャグの考察

崋山(旭川市豊岡4条6丁目)

 

 

日本を元気に!

よーしこれから。

 

「中華」食べたいときに、

絶対行っちゃダメなオヤジギャグを。

 

顔を真っ赤にして言うからね!

日本よ元気になれ(マジ何それ)

 

 

早く言いたい

 

ああ、

中華食べたいときに、絶対言っちゃダメなやつ。

 

早く言いたい。

 

 

 

 

ダメだ!

ハズい!!!!

 

(おい、なんだこれ)

 

 

裸電球はひとりじゃない

 

ほら、言っちゃえよ。

言いたいんだろ?

 

裸電球をリアルで知らない人からは。

「なんだこいつ」って思われるかもしれない。

でも思いだしてごらん。

 

あの人の、あの人の、あの人の顔を。

今更、裸電球がオヤジギャグを言い放ったって。

 

誰も驚かないさ。

大丈夫、君はひとりじゃない。

 

行け、

進め、

そして振り返るな。

 

 

なんちゅ~か…

 

そうだ!

いいぞ!

 

電球ちゃん、やればできる!

中華食べたいときのオヤジギャグ。

 

もう、半分言えたじゃないか!

後半だ、後半。

 

大丈夫。

よし、一回深呼吸して。

 

 

ダメだ…ハズい!

 

あと一息じゃないか!

そういうところ、電球ちゃんのダメなところだよ。

言っちゃえば楽になるって!

 

仕事だってそうでしょ?

嫌なことだからって後回しにするよりも。

 

先にやっちゃったほうが、絶対いいんだ。

大丈夫。

 

さあ、言ってごらん。

 

なんちゅ~か?

その先は?

 

 

中華食べたいっちゅ~か!!

 

よくぞ言った!

みんな拍手!

 

中華食べたいときのオヤジギャグ!

なんちゅ~か。

中華食べたいっちゅ~か。

 

よしよし、そんな気分だったんだね。

わかるよ、わかるよ。

おい、顔が真っ赤じゃないか。

 

終わります。

(やり逃げ)

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
めっちゃ美味しい!このあんかけ焼きそば。ホントすごいよ!それだけは言わせて。(それだけを早く言え)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 蝙蝠 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA