カルビ1番の超絶お得ランチ!唐揚げ定食に太らされた!

カルビ1ばん(旭川市旭町2条9丁目)

 

Are You 太る Ready?

太る準備はできたかい?

 

ついてきな、裸電球に。

そのキュッとしたウエストに。

 

浮き輪作ってやっからよ!

 

 

ちゃんと食べてるの?

 

マチを歩いてるとさ。

あんた、痩せすぎって若者いるよね。

 

そういう子、好き♡(好きなんかい!!)

 

しっかり食べないとダメだよ。

これから風邪流行る季節だからね。

 

脂肪つけて、身を守ろう!

 

ワンコインの美学

 

税金かかるけどさ、

500円だぜ!

 

ありえないでしょ、このご時世に。

なんて素敵な店なんだ!

 

選び放題だ。

 

 

特製からあげ!

 

チキン野郎なんでね。

鶏肉と目が合ったらね。

 

ほんと、毎日からあげ食べてるわ。

夜なんかさ、

セーコマ寄ってフラチキ買うのが日課だもん。

 

妻LEDの仕事帰りに、

七福寄ってもらったりね。

 

それなのに昼も。

なんてストイックな。

 

 

この価格でこの個数

 

カルビさまさまだよね。

もう、足向けては眠れないよ。

 

社長の銅像作って、

店の前に置いてもいいレベルのコスパ!

 

 

甘めな感じがいいね

 

バックに焼肉屋がいるのがわかる、

そんな味つけ(超下手なレポート)

 

ご飯が進むよね。

 

最近、うそかほんとか、

5つも年下に見られたよ。

 

へっへっへ。

だからやーせーたーの!

 

でも最近、グルメ案件が続いて

一気に2キロ戻っちゃった。

この仕事、ダイエット向きじゃないよな。

 

 

ヤバいのあるし!

 

いやいや!

ノーマルでも残すギリだったわ。

こんなの食べるクレイジーな人、いるんかい!

 

完全にメガ盛りのレベルでしょう!

 

 

それにしても安い

 

明日から、

カルビ超1番とか、

カルビ殿堂入りとか、

店名変えても、誰も怒らないと思うよ。

 

ナイスコスパ!

いや、すごいわ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あっ!会社のユニフォームで昼から焼肉してる人たちいた!どんだけずっこいのさ、それ!!就職したい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 痩せすぎ好き( =^ω^)?呼びましたww?

    すいません、腹だけ浮き輪脂肪ですww

    安いですねーーー!
    ミックスフライが良いな(*´Д`*)
    カキフライ食べたい(*´艸`*)。。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA