チビマスのカウンターに滑り込んで最高の晩酌をメイク⁉

チビマス(旭川市3条通6丁目)

 

 

どえらく久しぶりにチビマス。

行きたい日と定休日がぶつかって。

人生って厳しいなの連続だった。

 

カウンターに滑り込んで。

最高の晩酌をメイクするよ!

 

 

渋いよね~

 

名前も最高。

チビマスって!

 

裸電球も今からで間に合うなら。

「チビ」をつけたい!

 

「チビ裸電球」で再始動したい!

でも合わない?

 

「マス」のほうを拝借して、

「裸電球マス」にする?

 

 

ぷっは~だぜ

 

うまぁ!

たまらないね、ビール。

 

今日も頑張って走りまくって。

夜に滑り込む!

 

 

脂ノリノリ

 

今日はあんまり食べない2人。

酒の肴はちょっとで大丈夫だからな。

 

あんまり頼みすぎないようにしないと。

 

まずはお刺身から。

最高だね!

 

 

ツービール

 

速攻でおかわり。

このジョッキ好き。

 

赤い星と金色と、泡の白。

たまらないよね。

 

 

脂超ノリノリ

 

チビマスのカウンターは最高だね。

大将にオススメを聞きつつ、

じっくりしっぽり、仕上げていくよ。

 

今日はアレだな。

なんかハイボールの気分じゃないな。

 

 

スリービール

 

ビール飲み続けるのが、

イチバン酔わないんだよね。

 

飲みすぎない秘訣。

太るけど~。

 

赤星みっけ!

数本ポンポンしたよね!

 

 

 

つくねがうまい!

 

自家製タレ。

サラッと、コショウ。

 

ああ、酒がすすむぜ!

めっちゃうまい!

 

ということで。

最高の飲み会をメイク!

 

ここのカウンターは最強だね。

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
クジラを食べなかったり名物ハズシで攻めた夜だから、またすぐ行きたくなるよね!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA