電撃移転した「みはら食堂」へ!新しく駅前に建ったJAビルの中だよ!

みはら食堂(旭川市宮下通4丁目2-5JA上川ビル)

 

高アルコール度数の酒で、客を再起不能にする、

キラーみはらこと、

銀座通の「みはら」のマスターが、

お昼はその、キラーっぷりを隠して営業しているお店。

 

みはら食堂が電撃移転オープン!

新しく建ったJAビルの中だよ!

 

 

めっちゃ広くなった

 

農業会館の地下だったときも広かったけど、

ここもすごい規模だね。

 

お昼時。

ビルで働く方が列を作っていたよ。

 

 

バイキング健在!

 

夜の「みはら」は、

元・ソプラノボイスのママが楽しいけれど、

 

昼の「みはら」は、

健康的でモリモリたくさん食べられるお店!

 

名物のバイキング。

これ、お得ですごいんだよね!

 

 

カツカレーにしてみた

 

この日はマレーシアから起業家がやってきてね。

その人たちについて、あちこちいく仕事。

 

がっつり胃袋に詰めておこう。

長丁場になりそうだ。

 

皆さん英語ペラペラなのね。

まいっちゃったよ、裸電球。

 

英語でインタビューしたくても、

何も出てこないんだもんな。

 

 

揚げたてのサウンド

 

厨房から聞こえてきた。

胃袋を刺激するサウンド。

 

アゲアゲだぜ。

 

大きなカツがズドンだよ!

 

 

思わず弾いちゃう

 

もうね、弾いちゃう!

誰に見られても気にしない!

 

かつあげちゃった、

かつあげちゃった、

かつあげちゃーあげちゃー

あげちゃった!

 

 

ミニ俵万智

 

健康的だね。

やっぱり俵万智はしっかり食べないと!

 

みんな食べてる?

俵万智。

 

裸電球なんて朝昼晩、毎晩食べるよ、

俵万智。

 

 

美味しいね!

 

ボリュームも最高だし。

これは午後から元気がでるよ。

 

ごちそうさまでした!

ビルの中で働いている人は、

すぐに食べれてずっごいね!!

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
昼に行くと、夜も行きたくなるな~。よっしゃ、銀座通で飲みますか!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • お久しぶりです。こんにちは!
    動画、楽しませて頂いてます。
    次回の旭川帰郷の参考にさせて頂きます。
    英会話に困ったらシドニーに短期留学は如何ですか 笑
    北海道出身のラーメン屋さんなんかもあるんですよ。
    経費で落とす海外出張、是非!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA