しんちゃんっていいね!気軽に焼肉食べるならここじゃない?

焼肉しんちゃん(旭川市豊岡5条2丁目)

 

 

ホント毎日飲み歩いてますねって。

最近言われたんだけど、本当にそんなことなくって。

 

ほぼ家にいるのになんでかなって考えたら。

1回出たら帰ってこないのね、裸電球。

 

4軒、5軒とハシゴするんだもん。

そりゃ、毎日出てるように見えるよね。

 

これがカラクリ。

明かす、カラクリ。

 

 

滞在時間すごく短い

 

1時間いることってあんまりないもんな。

チャット飲んで、サッとやって、パっ!

 

ズルズル空グラスで長居よりはいいでしょと思いつつ、
店からしたら金を落とさない客。

 

アイノウ、アイノウ。

 

 

プッハ~だぜ!

 

毎日書いてるとさ。

あと何軒ストックあるか、みたいなことには、

いつも注意を払っているよ。

 

1週間に1回も飲みに出ない。
そんなことザラにあるでしょ?

 

でも毎日更新だとそれが続くと、

ズコーンとネタがきつくなるんだよね。

 

誰に頼まれてもいないのに。

365日、こんな生活を6年。

楽しいんだよね。ほんと。

 

なんか今日の電球ちゃんマジメじゃない?

明日、空からヌーブラ降ってくるんじゃない?

 

 

夜中に肉

 

ジュージュー響かすぜ、

聞こえるか、明日。

 

そんなこんなの食べ歩きの日々。

出会いあれば、別れあり。

ハシゴ酒は楽しいな。

 

『大切なことは、全部酒場に教わった。』

(いつかこんな本書きたい)

 

 

尿酸値アゲアゲ

 

ねえ、痩せない。

どうした、痩せなくなったよ。

 

走っても筋トレしてもダメ。

 

ピタっと止まったわ。

それでいて、すぐリバウンドしようとしてくる。

 

なに、なんなの。

このまま痩せたら、「生命の危機」とでも思ってるのかな。

 

大丈夫だって。

まだ平均体重よりガッツリ重いのに。

 

病院であと5キロ落とすと良いよって言われて、

「どこにそんな肉がありますか!」ってボケたら、

失笑されたよね。

 

 

メシが夜中だからな~

 

ここが改善出来たらな~。

最近、夜に仕事が入ることが多くて、

事務所出るの10時近いから。

 

そこから飲みに出ると、2次会が12時とかだもんね。

 

 

 

やめときゃいいのに

 

自分でも思うもん。

そんな時間なら、もう家で飲んだらって。

 

そこで出ちゃうのが、悪いとこ。

どうしたもんかね。

 

妻LEDにリード買ってもらってつけとくかな。

犬のさ、シュー―-って伸びるタイプのあるじゃん?

ボタン押したらロックかかるワイヤーのやつ。

 

 

肉はいいよね

 

酒が進むし、次の日、やっぱり馬力出る気がするな。

いつもチキン野郎だから、

月にほとんど牛肉って食べないんだけど。

 

ブワッて元気になる気がするよ。

 

 

追いプリン体

 

しんちゃんは値段もお手頃で、

しかも遅くまでやってるから最高!

 

サッと焼肉食べられるとこ、あんまりないからな。

このお店が生活圏で嬉しいな~。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
大切なことは全部酒場で教わった。筆者:裸電球。第一章「サラダの取り分けが人生を豊かにする」  第二章「カウンターで磨く営業力」 第三章「出世する同僚がレジ前でやること」とかね!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • いつもブログ楽しませていただいてます
    札幌在住の酔いどれ母ちゃんです
    昨日初めてYouTubeで電球さん見ました
    めちゃくちゃ面白かったです
    更新楽しみにしてます( ´∀` )b

  • 肉は太らない信者(`・ω・´)ゞ。。

    そーーーーーーーなんです(´;д;`)空腹で寝るとか朝まで(私は昼だけど)耐えられない。

    私も飲みは1件集中だらだらか、ぱぱっと済ますかに。。時と店と相手によります(^^;

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA