【椅子取りゲーム状態】ぎんねこのカウンターにすべりこみ!

ぎんねこ(旭川市5条通7丁目)

 

まだまだ地震の影響色濃く、

とくに震源地まわりの映像を見ると、心が痛いですね。

一日でも早く北海道が元気に立ち上がることを願います。

 

あれこれ思うところはあるのですが、

「裸電球ぶら下げて」は本日から

通常モードで書かせていただきます。

元気に元気に!

 

 

ぎんねこだよ!

 

本日は例の食べ歩き動画をアップしました。

リアルハシゴ酒。

 

3軒目はこちら!

旭川と言えば外せません。

 

シルバーキャット、ぎんねこさん!

 

 

串のフルコース

 

ぎんねこを味わい尽くすならコレ!

たまらないよね。

 

今回は動画を回させてもらえたんだから、

これってすごくない?

 

アノ店内に業務カメラはいったんだよ!

しかもアポなしの直談判で。

 

 

酒場にはドラマがある

 

例えばこのように。

いかついおっちゃんに、

ビシッと脅されたり。

 

聞くと同郷だったり。

これだからハシゴ酒はやめられないよ。

 

さあ、続きは動画でご覧ください!

 

 

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
週に一回のペースでロケやってるよ!次はね、一晩で4軒ハシゴしちゃった!第2夜も近日公開!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • >にゃんこさん、ありがとうございます!ゆっくりペースですが、しっかり配信していこうと思います。また是非遊びに来てください!

  • にゃんこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA