本日は「停電」につき…

本日は「停電」につき…

 

 

えらいこっちゃ!

えらいこっちゃ!

 

旭川市内全域停電。

でも、住んでるエリアは朝から電気バリバリ。

 

事務所も電気バリバリ。

ウチは助かったけど、友達や家族が困ってる。

 

電気は来てるんだけど、

今、この記事を書いている時点でネット環境がチーン。

 

ここまで書いてきた毎日更新なので、

書いては見たものの、今日は省エネで。

 

 

 

 

 

 

 

トリトン、今日は並んでないだろうと思って、

行ってみたら臨時休業でした。

 

 

 

 

 

仕事のアポも全て流れ…。

 

 

 

 

 

息子・豆電球のこども園は昼まで保育に。

 

 

 

 

 

生協もダイイチも長蛇の列…。

でも。

 

業務スーパー まさかの通常営業!

半額シール貼った商品まであってカオス!

ガスコンロ、特売品で並んでてカオス!

 

レジ待ち2分で買えました。

自分で自分を有森したいです。

よく思いだした、業務くん。

 

 

 

 

 

 

これ以上被害が拡大しないことを祈ります。

今日は停電の影響につき。

 

消灯します。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
渋滞してるな~と10分くらい並んでから気づいた、ガソリンスタンドの列…。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

5 件のコメント

  • 神楽地区は今朝方復旧しました(^.^)

    ほぼ丸1日の停電は初体験。小さな子供や病人、お年寄りのいるご家庭は大変だったろうと思います。
    そんな中、ガスと水道が使えてお天気にも恵まれたのが幸いです。
    業務スーパー、営業していたんですね!

  • 神楽 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA