最底辺ユーチューバ―の庭から!芦別市、一力さんの豚サガリ!

芦別 一力の豚サガリは厚い!

 

 

はいどーも!

チャンネル登録者200人。

みなさまありがとうございます!
最底辺ユーチューバ―の裸電球です。

 

この前、酔っ払って、

「ここが底なら上がるだけだ」ってぶっこいたら。

 

「うん、誰でも言えるやつだ!」って笑われたよね。

なにさね!呪いかけてやる!

 

次の爪切りで深爪しますように!!

 

 

最底辺の自宅から

 

そしてこのユーチューバ―。

自宅の中だけでとどまらず。

 

いつもの外焼肉も映像にしだした、というわけです。

引っ越して早々に。

 

家の前で変なことやってるオッサンに。

近所の子どもたちは興味津々です。

 

将来なりたい職業ナンバー1の、

成れの果ての現実を見せつけております。

 

どうだい、ボウヤ。

本当に、コレ、やりたいかい?

 

 

芦別の豚サガリ

 

仕事で芦別に行ったので、

買ってきたよ!

肉処 一力さんだって!

 

冷凍で売っていたんだ。

こういうのどんどん紹介していきますからね!

 

楽しいでしょ?

 

 

もっとふざけろって

 

厳しい仲間が多いのは。

幸せなことだと思うね。

 

会う知人、会う友達、

みんな「ぷっ!」って感じで笑ってくるもんな~。

 

そりゃそうさ。

なんか自分でもおっかしいもんね。

 

そして、もっとブログみたいにふざけろってさ。

 

 

超絶不安!

 

ねえ、勇気を出してさ。

裸電球が真っ赤な顔で

「ズズズのズー」ってしゃべったら。

 

笑ってくれる?

くれないよね!

 

くれないんだ!

ブラックアイスバーンだ、滑りまくる。

文字で滑ってるんだから。

 

 

続きは動画で!

 

もう少し慣れてきたら。

肩の力も抜けるんだろうか。

 

抜ける気がしない!

ははは。

 

新聞で9月から毎日って書いていただいたんだけど、

ちょっとおしてるかもな。
配信本数を増やしながら、準備を進めています!

 

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
思ってたより撮影編集に時間かかって飲みに行けない!小学生の皆さん。マジ、ユーチューバー大変だから覚悟したらいいよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

8 件のコメント

  • おはようございます♬
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    ikuru-papanと申します♬

    毎日通勤途中に笑いを堪えながら電車やバスの中で
    楽しませて頂いてます♬

    産まれが函館なので北海道ネタは特別楽しいですね♬

    これからも沢山楽しませていただきますので、よろしくお願いします♬

    しかし朝から見る豚サガリとビールの映像はヨダレが止まりません(笑)

  • いつも楽しく拝見します。
    豚サガリ美味しいですよね!私は中富良野にある「多田精肉店のスパイシー豚サガリ」もオススメしたいです。
    あと、とある広報誌に目を通していたら英語表記で裸電球さんの名前が記載されていました(笑)
    これからも、頑張って下さい(^_^)

  • >ringo37ringo37さん、メモメモ…。それ今度買ってみます。え?英語表記の裸電球!?仕事のほうでしょうか。それにしても何にでしょう…!?

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA