赤門ラーメンで美しきかな醤油をズズズのズー!

赤門ラーメン(旭川市豊岡6条3丁目)

 

 

家の近所で昼ご飯。

自宅にも仕事部屋作ったら、

ちょっと事務所に行く機会が減ったよね。

 

減ったと言ったら。

ガソリン代も案外減るのね。

 

増えたのは変なサイトの閲覧回数。

へっへっへ。

 

 

いい名前だなぁ

 

赤門といえば東大を思いだすけど、

そういう何かなのかな。

 

聞けなかったんじゃない。

聞かなかったんだ。

 

東京に住んでいた時に、

一回くらい赤門見に行けばよかった。

 

今更出張くらいでは寄らないとこだもんな。

 

 

美しき醤油

 

いいね~。

最高だね~。

 

妻・LEDは出前といえばココだったんだって。

へー、なかなかのずっこさだね。

 

 

ズズズのズー

 

うん!

 

これぞ醤油って感じの美味しさ!

(レポート下手だな)

 

たまらないね。

最高だ。

 

 

最近の生活

 

ボトル入れた店、

すっかり常連のように飲んだ店、

カウンターで知り合った人たち。

 

この年になって、友達増えるのって最高。

今月は豊岡。

来月は東光を巡るんだ!

 

それに動画も始めたからさ。

末広、春光、永山とか。

 

これまであまり行けなかったエリアも攻めるよ。

 

ルンルン!

 

 

好きなやつだ!

 

このずっしりしたやつ!

噛む方向間違えたら、歯に挟まるやつ!

好きなんだよね。

 

トロトロもいいけど、

昔ながらのザ、チャーシュー!

しかも2枚。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
豆電球、東大入らないかな~。無理だよな~、俺の子だもんな~。岩見沢緑陵で下から数えたほうが早かったもんな~。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • アルティジャーノやら赤門やらえっちゃんやら。
    その辺りに居を構えたのですね☆

    永山呑みレポ待ち遠しいです(´ω`)

  • ナオ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA