山岡家の研究~海苔×8枚のやりすぎ~

山岡家の研究~海苔×8枚のやりすぎ~

 

【お知らせ】

 

冒頭から告知失礼します!

明日からいよいよ、

このブログ、「裸電球ぶら下げて」を、

動画化 していきます!

 

初回は得意のハシゴ酒!

ガチンコでカメラ持って巡ってきました。

 

裸電球もブス をさらけ出しますが、

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

ブログに戻ります。

 

 

 

 

山岡社長が、

こんな僕ごときに、

海苔をご馳走してくれるっていうんだ。

 

(クーポンだろ)

 

そんなご厚意を。

全身全霊堪能するよ。

 

ああ、愛しの山岡家。

 

 

メルカリで探してる

 

山岡家の期間限定の食品サンプル。

メルカリでないかと思って。

 

しょっちゅう探してるけど。

そりゃ、ないよね。

 

使い終わった各店舗のサンプルはどこへ!

アレが届いて、ショーケースに入れる瞬間見てみたい。

 

 

スゴイ量の海苔

 

通常3枚プラス、5枚。

合計8枚のやりすぎ。

 

絶対これ!

山岡社長のイタズラ心でしょう。

絶対、荻原さん(メルマガの人)とさ、

 

「そんなに海苔食ってどうすんの!」

「ノリノリか!」って笑ってるんだよ。

 

 

広げてみた

 

1枚1枚が大きいからさ、

ナレーション入れるブースみたくなったよ。

もしくは物撮りするときの黒幕だ。

 

すごいわ~、やっぱり山ちゃんは。

 

 

ズズズのズー

 

おお、おお。

海苔があるから湯気が見えること。

 

うまい!

めっちゃうまい!

 

 

ノリーンバック

 

裸電球のスタジオに、

グリーンバックあるから、

今度遊びにおいでよ。

 

抜いた映像を、このチャーシューに合成しよう。

(なんだそれ)

 

ほんと、全面海苔で最高。

 

 

磯の香りが溶けている

 

おお!

いつものスープとちょっと違う。

これはアリだね。

 

海苔の風味がしっかりしたよ。

そりゃ、こんだけ入ればね。

 

美味しかった~。

山岡社長!

海苔、ご馳走様でした!

萩原さん(メルマガの人)、やりすぎ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
荻ちゃん、今回の海苔増量はへっへっへ。へっへっへ、いいね。多すぎるよ、アレ!(想像:社長の会話)

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 映像観覧車 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA