酒場めぐり宣言!とほにほのカウンターで思ったことをツラツラリ

とほにほ(旭川市2条通7丁目)

 

ほら、裸電球さ。

プライベートにバイバイしてさ、

映像で出演するって話、覚えてる?

 

しかもテレビでもなんでもない!

今更、ユーチューブってか!

はずっ!

 

諦めずあちこち動いていて。

パンパカパーン!

撮影してくれそうな人、見つかりました!

 

カメラに向かって一人でやってると、

なんか調子でなくてね。

これは大きな一歩だ。

 

それで企画してるのが、

やっぱりこれ。

 

「酒場めぐり」なわけですよ。

 

 

その練習で飲み歩き

 

とはいっても。

そんなことしてる人、見たことないし。

 

ううう。

緊張するよねー!

どういう風にレポート?

誰こいつ、みたいのがだよ。

 

はずっ!

よせやい、顔、赤くなるやい!

 

 

フリートーク

 

だから最近の裸電球。

徹底的に1人で飲みに行き倒してたんだよね。

 

ルールはその場で、ガンガン話すこと。

声を張ること、頭をグリグリ回転させること。

 

1か月みっちり練習して。

やっと、少しはしゃべれるようになってきたような…。

 

あとは、いざ、ロケだ!

ピンマイクつけて、

でっかいビデオカメラ持ってくから。

 

ガチよ。

 

 

まさかこの年で

 

人はいつブレるかわかんないね。

LEDの呆れ顔、ちょっと見てやって欲しいわ。

飲みに誘ってあげて。

 

すっかり裏方気質なのに。

何を思ったか、電球ちゃん。

 

ただひとつ。

マンネリしたくない。

挑戦したい。

伝えたい。

 

ただひとつって言いながら

3つ言う。

 

それだけさ。

 

 

だからダイエット

 

痩せたからって、

このおっさんから清潔感なんて出てこないんだけど。

少なくとも「出演」を考えるなら、

二重あごくらいはねぇ、と思って走りまくり。

 

ウンチして、シッコして、マラソンのあとに水飲まないで、

体重計乗ったら6キロ減!

 

(みんなやるよね?)

 

 

ブログ初めて何年?

 

ここにきて、

まさか「レポート」に興味持つんだから。

 

ヘンテコなこった。

 

寝る前に考えて、

ゾワッとするよ、

昔からクラスでも目立つタイプじゃないもん。

 

それでもやります。

 

夜明け前が一番、暗くて寒いんだ。

かっこつけて、言い聞かす!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
考えることはたくさん。突撃にするべきか、しっかりアポをとるべきかなどなど、考えただけでも脇汗止まらない。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • mack36(好い加減を目指す男) へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA