東川町に電撃オープンした本格カレーの店、自由咖哩へ!

自由咖哩(東川町東町1-5-10)

 

 

今日はちょっと。

声を大にして言わしてもらうけどさ。

 

地下水ガブガブ飲めてさ。

移住者多くてさ。

しかもシャレオツな暮らしでさ。

 

おまけに美味しいカレー屋さんまでオープンして。

どんだけずっこいんだ!

 

 

蝦夷さんの横

 

東川町役場に電話すると、

「写真の街、東川町役場です」みたいな感じで出るんだよね。

 

すごいよね。

小さなことだけど、

そうやってプロモーションしていくって。

とっても大事だと思うな。

 

でも今日からこうやって電話出てね。

「はい、ズッコイマチ、東川町です」

 

 

御覧なさいよ

 

日替わりで色々楽しめるんだって。

2種類のあいがけもできる。

 

オープンしたばかりのお店、でもね。

前世からカレー屋さんやってました的なオーラを放つご主人と、

超絶キレイな奥さまがニコニコ。

 

こりゃ、あっという間に人気店だぞ。

 

 

豆のカレー

 

裸電球みたいな、

お豆大好き、お豆野郎には、

これでもかとピッタリくるカレー。

 

スパイスもしっかり。

コク、深み、それでいて爽やかで美味しい!

 

 

冷製カレーだって!

 

この日は30℃を超えた東川町。

浅尾美和さんのような日差しがギラギラだよ。

 

そこにきて、冷たいカレーなんて。

ウレションしちゃうからやめて。

 

 

好きだわ~

 

改めて考えると、

冷たいカレーって食べたことなかったかも。

 

これはいいね!

本格カレーなのにヒヤっとしてて最高。

夏野菜も美味しい。

 

 

通うよね

 

日替わりってのがニクイ。

色々食べたくなるわ。

この日はベジタブル大満喫だから、

次はチキンとかキーマとか、気になるよ。

 

東川に行く楽しみが増えちゃったね。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
プルルル。「はい、ズッコイマチ、東川町です。水もあって自然もあってシャレオツでカレー屋あって、いいだろ」「すいません、固定資産税について教えていただきたいのですが」「かしこまりました、担当につなぎます」

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 蝦夷のラーメン屋さんの隣りに新しいお店ができたな、と思っていたのですが、カレー屋さんだったんですね。
    よくわかりました。
    ありがとうございます。
    ひとりで入れるかな?

  • どさんこじーじ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA