山岡家の研究~ついにデビューだ!~

山岡家の研究~ついにデビューだ!~

 

ついについに!

山岡家に息子を連れて行ったよ!

 

妻の反対を押し切り。

男はこうやって。

 

超えていくんだ!

 

山岡家、デビュー。

 

 

家族に優しい山岡社長

 

ホント、山岡社長は。

スバラシイ方なんだ。

 

広い小上がりは、家族のためでしょ?

子ども用のイスもあるし。

 

ああ、山岡社長!

 

 

運動会キブン

 

今日のブログの写真はアイフォンだけど、

裸電球、一眼レフも持っていったからね。

 

もう、子どもの成長記録だから。

ああ、楽しみ!

 

ラーメンはこれまでに練習してきたからね。

この日のためさ!

 

 

子ども用ラーメン

 

このラーメンなんてさ。

山岡社長、そのものだよ。

 

とっても優しいんだ!

 

味は薄め、脂はナシ!

ネギもなし!

 

コーンはたっぷり。

海苔は別盛り。

すごいぜ山岡家!

 

 

 

ズズズのズー

 

小さな子どもと一緒じゃないと、

なかなか食べられないレアな1杯。

 

ブロガーを父に持つ息子は大変だね。

お父さん食べるの、ジッと見てる。

 

美味しい!

なにさ、山ちゃん。

 

子ども用もしっかり山岡家だ!

 

 

すすろう!

 

どうした豆電球!

チュルチュルだよ!

 

なんだよ、その顔は!

 

寝起きだったからだ。

そうに違いない。

 

グズッてたからだ。

間違いない。

 

 

アメちゃんくれた

 

最後まで子どもが喜ぶサービス。

もう、ウチは家族で外食は山岡家だね。

 

家に帰ったあとに、

息子の頭にチューしたら、

大人なニオイがしたよね。

 

 

ガチャガチャ付き

 

へっへっへ。

これで息子も。

 

山岡家ジャンキーだな。

ああ、親子で通えるなんて。

 

幸せだ~。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしてもあの顔!え?え?まだ早かった?黒べこからスタートすべきだった?。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • おめでとうございます。
    豆ちゃん麺を啜ってる!
    こどもの成長は早いですね(^-^)

    私も取り分けでラーメン屋デビューはさせているのですが、全然食べてくれず…(^-^;
    他でもお子様を頼めるような量を食べないので、外食になったときがいつも悩ましいです。(辛いのが食べたい…)
    一緒に食べにいけるものが沢山増えていくと嬉しいですね♪

  • ちほこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA