梁山泊で大人数打ち上げ!串から鶏肉を抜こう!

梁山泊(旭川市3条通7丁目)

 

 

今日はチームの打ち上げ。

20人近い人数で飲むと楽しいね。

 

いつも独酌だからさ。

 

しかも横はへっへっへ。

若いお姉ちゃんだぜ。

 

勘弁してよ。

何で斜め向かいに妻もいるの。

 

 

この日は1階

 

梁山泊で飲み会だ。

集合時間の10分前。

 

あら?

まだ誰も来てない。

 

それじゃ、飲んでます。

注文して、口付けたとこでみんなくる。

 

あと少し待てないのかよっていう。

ダメな大人の絵。

 

 

ターザンの順番

 

野菜から先って。

何月号のターザン読んでも書いているよ。

 

野菜から先。

それで痩せない、モデルケース。

 

 

さび焼きだぜ

 

さあ、みんなのツーン顔を盗み見よう。

裸電球の趣味さ。

 

ツーンの絶頂の時に話しかけよう。

目に涙をためながら、

普通を装う受け答え。

 

たまらない。

 

 

初めての新子かな?

 

梁山泊の新子焼き。

そういえば食べたことあった?

 

ない気がするんだよね。

 

柔らかくてオイシイ!

 

 

つくねの皆さん

 

こんにちは。

ハンバーグ好きにもリーチする、

最高の串だよね。

 

タレで頼んで正解だった!

 

 

最高だね

 

いまだに、

入ったことのない梁山泊もあるんだよね。

 

ここも何年ぶりだろ。

スタンプラリーしたくなるわ!

 

 

〆の釜

 

コレも美味しかった~。

釜めしって楽しいよね。

 

みんなニコニコだよ。

ああ、食べたな~。

ポンポコポンだ!

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ワイワイ飲むのは楽しいね!飲みすぎちゃったよ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 初めまして^ ^鶏肉好きのkoroです。
    いつも美味しそうなものいっぱい!楽しく読ませて頂いてます。

    ところで、新子焼き始めて聞きました!
    美味しそう~^ ^
    北海道は美味しいものたくさんありますね!

  • korokoro へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA