愛しているよ、やよい。身体のことを考えて魚にするよ。

やよい軒(旭川市永山3条9丁目)

 

なあ、やよい。

こっち向けって。

 

何怒ってるんだよ。

今日だってこうやってお前に会いにきたんじゃないか。

 

本当に愛してるって、

だから機嫌なおせよ、でお馴染みのお店。

(まったくお馴染みじゃない)

 

 

身体のこと気にしてるんだ

 

やよい。

オレの腹へっこんだと思わないか。

 

ほら、ちょっと痩せてきたろ?

今日は泊まってくからよ。

 

風呂上り見てみろよ。

 

へっへっへ。

 

へっへっへ。

 

へっへっへ。

 

へっへっへ。

 

へっへっへ。

 

へっへっへ。

 

へっへっへ。

 

 

魚生活

 

マラソンしてると、

なんだか食生活も見直したくなってね。

 

肉を減らしてるよ。

もともと魚好きだし、なんも苦じゃないね。

 

 

SABA

 

悩んで塩サバ。

ご飯が進むよね。

 

それにしても大きなサバだ。

なんて健康的な!

 

バッテンつけて焼くのがいいね。

ホントに、やよいのやつったら。

 

怒ってるっていいながらも。

愛を感じるんだよな~。

 

 

お代わり自由の誘惑

 

やよいのやつ…。

今日もたくさん炊いてるな。

 

そんなに俺を元気にさせてどうするんだよ。

 

へっへっへ。

 

へっへっへ。

 

へっへっへ。

 

へっへっへ。

 

 

レモン哀歌

 

トパアズいろの香気が立つ
その数滴の天のものなるレモンの汁は
ぱつとあなたの意識を正常にした

 

これだけで何かわかる人は、

変態だね!

 

友達になりたい、飲みに行きたい。

 

 

金富士行きたくなる

 

ビールから日本酒に変えた時。

ついてくる冷奴と、全く同じ厚さ。

 

絶対に計算し尽くされているね。

 

 

美味しいよ!

 

やよい。

本当に素敵な人だぜ。

 

妻とはさ。

ほんとそろそろ考えてるからさ。

だから怒るなって。

 

明日、三番館行こうか。
もんぺでもサンダルでも、

好きなもの買ってやるからよ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
へっへっへ。どうだ痩せたろ?へっへっへ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • わんちょぺ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA