ヒミツの焼鳥屋~ハイボールが安い~

ヒミツの焼鳥屋~ハイボールが安い~

 

 

そんな看板出さないで!

入っちゃうじゃない!

 

しかもまだ明るいし。

そんな打ち上げ。

 

当日ギリギリの予約で大人数が入れたので、

ウキウキで行ってきたよ。

 

ヒミツの焼鳥屋さ。

 

 

ヒミツの大根おろし

 

ヒミツのスープも飲んで。

ああ、この店にやってきたぞって感じ。

 

あとは、秘密の焼鳥をアレコレ頼んでさ。

 

この日はむさ苦しい、男8人飲み会。

この「むさ苦しい」ってとこがポイント。

 

爽やか系が一人もいない。

 

 

うまいわ~

 

ブログとか書いてなかったら、

毎回、この店でいいよ。

 

だって、安くてうまいんだから。

こういう人と結婚したら幸せになれるよ。

 

 

ガンガン飲むよ!

 

毎回注文のたびに、

人数分のハイボール。

 

一体何杯飲んだやら。

 

ハッピーアワー様、

感謝いたします。

 

 

大好きな海苔巻き

 

これこれ!

うまいんだよね~。

 

1本でハイボール1杯いけちゃうもん。

今日も今日とて。

 

嗚呼、海賊呑み。

 

 

モチベーション

 

明日も頑張るぞと。

粘りのある一日にするぞと。

 

モチベーションを人数分。

 

冷めると皿にくっつくからね。

早めに食べないとダメだよ。

 

 

モツ対ハイボール

 

プリン体の高いモツ串と、

プリン体ゼロのハイボール。

 

勝つのはどっちだ!

 

ジャッジメント、親指!(←気に入った!)

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
決戦の朝を迎える。静かにゆっくりと。足の親指を動かしてみる。無痛。この試合、勝者ハイボー-――ル!!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球様初めまして。いつも楽しみに拝見しています!
    毎回、文章のあちらこちらで噴き出してしまうのですが、さすがに今回の「モチベーション」には笑いました最高のセンスです!
    これからも読者でいさせて下さい。応援しています。

  • やわいもち へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA