ヤキトリツヨシで「ファミリーヤキトリ」を楽しんだよ!

ヤキトリツヨシ(旭川市神楽岡6条6丁目)

 

 

先輩家族からプルルル。

ああ、この電話。

 

出なくてもわかる。

ぜっったいに「飲み」の誘いだ。

 

それがさ…ガッテム。

仕事中で電話に出られなかったんだ。

 

でも大丈夫。

 

その直後、妻・LEDとラインを交わし、

飲み会はセッティングされていた!

 

チューしてやろうか!(嫌がられる)

 

 

家族でヤキツヨ

 

スタルヒン球場から直行。

家族も一緒に行ってきたよ。

 

神楽岡店、すっごく子どもにフレンドリーでね。

店内、家族連れが多いんだ。

 

 

かんぱーい!

 

気がつけば。

日が長くなってきたな。

7時で明るいもんね。

やっと、冬のバカタレの背中も見えなくなった。

 

今年は外で遊びまくるんだ!

 

 

撮り串

 

やめなさい。

ボケにしては弱くて、

 

あら?

これって誤変換かな、みたいな。

 

どうでもいいボケ。

 

やめなさい!

 

 

撮り皮

 

やると思ったでしょ?

もう、見事にその読み通り!

 

ヤキトリツヨシで、

これ食べなかったら。

 

人生損もいいとこだよ。

 

 

 

 

 

このあと、

モツ頼んで、手元のアップ写真で、

「持つ串」ってやれないところが。

 

裸電球なんだよね。

 

 

ママたちのサラダ

 

父と子は見向きもしない。

ママたちのサラダ。

 

そうそう、

サラダで思いだしたけど、

俵万智さんが書く、

子どもについての描写、いいらしいね。

 

読んでみたいな~。

サラダだけじゃないんだよ、あの方。

 

 

メガ痛風対策ボール

 

この日は飲み放題。

裸電球さ、ハイボールの飲み方、

バカみたいだからさ。

 

店員さんを何回も呼んでしまって悪いので、

メガジョッキでお願いしたよ。

 

それでも3回くらいは頼んだから、

まるで海賊。

 

 

 

キノコもしっかり

 

 

豆電球がよく歯に挟めるでお馴染み。

エノキ。

 

豚肉で巻くと、なんでこんなに美味しいの!

今年のBBQはコレも作ってみよう。

 

なんなら、豚肉で巻いて、

上手くならないものないんじゃない?

 

日本を。

地球を。

 

マルっと巻いてくれよ、豚肉よ!

 

 

帰ります

 

ヒック。

何杯飲んだ、オレ。

 

そばがきがエロく見えだして、

おまけに妻がいるのに誘ってきたので、

酔いも境地なり。

 

ツンツンして帰ります。

ヒック。

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
家に帰ってお母さんに甘えたい合戦。長男次男もう寝なさいって怒ってるよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • たくや へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA