母の日にカーネーションはいらない、ピザがいいと言う妻

ピザハットで母の日

 

 

カーネーションはいらないから、

ピザ買ってという、

 

なんともPIZZA OF DEATHな。

妻・LEDからのリクエストさ。

 

いいよ、ピザね!

それじゃ、テンさん(10.4)に電話しとくね。

 

え?

テンさんじゃないやつも食べてみたい?

俺に浮気しろってか!

 

いいよー。

 

 

キャンペーンで安くなってた

 

裸電球がどうしようもないから、

LEDはしっかりものだと思われてる夫婦だけど。

 

この子、結構パンチのきいたハードコアだからね。

 

 

音楽大好きお母さん

 

1人で毎年、パワーストックっていうライブイベント行くし。

モッシュダイブの渦から帰ってこないし。

 

ハイスタ復活の時は、仙台AIRJAMを見事当選。

札幌来たときは、豆電球がお腹にいたから、

2階席からウズウズ観戦。

 

そのせいかな。

豆電球は毎日、ギターで暴れているよ。

 

 

美味しいわ!

 

すごいね、ピザハット!

美味しいじゃん!

びっくりしたよ。

 

たまらないわ~。

 

 

エスポワールの鐘

 

あら?

見て見て!

 

ピザの中央には、

ずれないようにかな?

 

エスポワールの鐘@上川町が建ってるよ!

 

終わります。(終わんなや)

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
エスポワールの鐘にしようか、スペースカリヨン@美唄市にしようか悩むとこだよね。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA