うりゃりゃ!っと食べたい人はクレスパのコレでしょ!

クレイジースパイス(旭川市緑町19丁目)

 

 

へい、いかれてるかい?

裸電球は今日もいかれてるぜ。

 

クレイジーに食べ歩き。

今日はクレスパ。

 

胃袋の隙間がゼロになるアレを食べるよ。

 

 

野球漬けの日々

 

高校野球の生放送が始まって、

連日、球場にびっしり。

 

雨に打たれ、風に吹かれ。

ファールに怯え。

 

 

パワストチャージ

 

相変わらず。

いかれたボリュームだぜ。

 

ガッツリ食べたい人はこれにしたらいいのに!

みんな知らないのかな?

 

パワフルカレー。

辛さはストイック。

 

 

 

具材ごっそり

 

玉ねぎの甘味があるから、

ルーは辛くした方が好きなんだよね。

 

ストイックで「辛口」か。

さらに上に激辛の「クレイジー」があるよ。

 

これも食べられるんだけど、

ほら、あの穴が火を吹くからさ。

 

球場で火を吹いたら、

大変じゃない?

 

 

ご飯も特盛り

 

全てがクレイジー。

このカレーに出会ってから、

店では他が食べられなくなっちゃった。

 

ちなみに持ち帰りで「ドカ弁カレー」ってあったけど、

あれはまだ健在なのかな??

 

弁当の場合は、「ドカスト」って呼んでたよ。

 

 

あ、胃袋やぶけた

 

立ち上がった瞬間。

びりり。

あああ。

 

やっぱり、このカレー。

裸電球の胃袋とジャストサイズ。

 

体調によっては破けちゃう。

 

 

パワーチャージ!

 

ふー、食べた食べた!

今日は予備日で試合もないからさ。

 

久しぶりに事務所行ってあれこれやって。

夜も飲みに行きたいね!

 

ネタ切れもいいとこだよ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
不思議とストイックだとあの穴は平和です。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ズズズの裸電球さんへ

    どーでも良い情報で恐縮ですが…

    道の駅にある蕎麦屋の『長五郎』さんね、今月の20日で閉店予定なんですって。

    で、私も今からズズるところですの。
    暑いので冷たいキノコ天ぷら蕎麦にしました♪

    ではでは、また~ (・杰・)ノ

  • 蝙蝠 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA