蝦名漁業部で日本海にモミモミされた漁師カレーを味わう!

蝦名漁業部(羽幌町幸町57番地)

 

 

漁師のカレーがあるって噂。

なぬっ!

 

漁師のカレーとな!

それ、行く!

向かったのは羽幌町。

サンセットめっちゃキレイだった。

 

写真?

ないよ!

運転してたもん。(なら、書くな)

外観すらないんだから

 

 

人生は厳しいよ。

 

そのくせ、

羽幌のマチに立ってる、

でっかい鳥のオブジェの写真は何枚も撮ったよ。

 

でも、外観撮り忘れるくらいだもん。

戒めに、鳥ものせない。

いばらの道を進むさ。

漁師カレー登場

 

羽幌の海で獲れた、

新鮮サイコ―な海産物がたっぷりの、

超絶贅沢なシーフードカレーさ。

すでにいい香り。

そりゃそうだ、すぐそこ、海だもん。

鮮度が違うよね。

 

 

深い味だ!

 

日本海の荒波に、

モミモミされた魚介。

 

力強く育った、魚介。

 

沈んだ夕日をつついた魚介(←詩的だ)

美味しいわ~。

 

 

パスタソースも販売

 

これがまた。
サイコ―なんだよね。
作るのも簡単!

スパゲティ茹でて混ぜるだけ。
えびの旨味がギュッとしてるんだ。

 

 

そしてえび丼

 

半年の間に3回羽幌行ったよ。

留萌もけっこう行った。

最近はなんだかこっちにご縁があって幸せだな。

内陸育ちだから、海見るとテンション上がるわ!
 

尿酸値も上がっちゃうぞって、おいおい。

KIRACON(キラコン)でも、以前アップしてるから、
コチラも是非!

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
小平の武四郎前の海とかめっちゃキレイだよね。この辺、ずっこいわ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 帰りには、小平町字鬼鹿にある

    「食事処、すみれ」にお寄りください。

    とんかつ丼頼んでみてください。

    海鮮丼関連も色々ありますよ。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA