東神楽の『茶楽』でハーフラーメンをズズズのズー!

茶楽(東神楽町北1条西1丁目)

 

美味しいラーメンが食べたくて。

東神楽町に行ってきたよ。

 

ラーメンのためならどこへだって。

ラメポーテーションさ。

(なんだそれ)

 

ラーメンすすってるようなポーズで。

瞬間移動。

ラメポーーテーーションっ!

 

お店の外観へ移動!

 

 

混んでるわ〜

 

ゴールデンウイークの真ん中ぐらいにお邪魔。

店内はたくさんの家族連れでにぎわってたね。

 

孫もつれて、3代でズズズって。

なんて幸せそうな。

 

 

ラーメン以外も豊富

 

メニューを見なくても、

ここで頼むものは決まってるんだけどね。

いちおう、いちおう。

 

ビール430円はそそるな〜。

ザンギとやったら最高だな〜。

 

 

ハーフラーメン

 

茶楽といえば。

これでしょう!

 

東神楽までラメポーテーションしてきた価値!

お店の看板メニューだよ。

 

 

ズズズのズー

 

これがまた!

うまいんだ!

 

塩と醤油混ぜたら、

あら不思議!

 

すっごいまろやかになるんだもんね。

 

 

香るぜ!

 

この優しい味わいがたまらない。

うまいわ〜、ダシがいいんだよ。

 

世の中のラーメン屋さんは、

どうして混ぜないの?

 

混ぜようぜ、混ぜようぜ!

そんなハーフの魅力。

 

 

正統派の美味しさ

 

変わらない昔からの味で、

ファンが多いんだろうな。

 

おにぎりが美味しいという情報も!

それ、次は必ず!

 

このスープとおにぎりだなんて。

たまらなすぎる!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
初めて混ぜた時に「きたぜ、これ!」ってなったのかな〜。その時の表情、見てみたいな〜。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • おはようございます

    あまりの衝撃に 初コメさせてもらいました

    ハーフラーメン?!
    裸電球さんに限って 麺が半分だなんて・・・
    糖質オフダイエット?
    あらら…味がハーフね
    ものすごく 納得しました

  • am2929knth へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA