ロキソニン片手に『実兆』で尿酸値チャージ!

実兆(旭川市神楽3条4丁目)

 

地球は回っている。

だから僕らも。

ホルモンを転がすんだ。

 

生きるってそういうことだろ?

行ってきたよ、実兆。

 

 

歩いてこれる幸せ

 

これは家から近いって意味と。

痛風発作が治まったっていう。

 

二つの意味があるんだぜ、ぼうや。

 

だからこの足で、しっかりと地を踏み、

向かうんだぜ、未来へ。

 

友はロキソニン。

お前さえいれば。

歩けるぜ。

 

 

 

ぷっは〜!

 

乾杯モルツ。

モルツって珍しいね。

あんまりないよね。

プレミアムじゃなくて、モルツ。

 

いいわ〜。

 

 

尿酸値チャージ

 

発作が起きたあとって、

尿酸値が下がるって本当?

 

それよりも。

尿酸値の薬、また飲み始めたよ。

 

これで下がってくから。

しっかりチャージしないと。

 

 

たまらないね

 

しっかり育てたホルモンズ。

かみっかみ。

 

やっぱりホルモンはたまらない。

塩分も油分もプリン体も。

 

同時に摂取できる夢の食材!

 

 

何にしようか

 

ツカミとか、モトのモトとか。

珍しいやつの多い実兆。

 

豚焼肉好きにはたまらないラインナップだよ。

追加で色々焼きましょう。

 

 

息子セット

 

ウインナーって子ども大好きだね。

すごいよね。

誰が考えたの、ウインナー。

 

野菜モリモリ。

ニラのスープもね。

これにライス。

 

 

 

父親セット

 

レバーだよね、やっぱり!

ビールとホルモンとレバー。

 

誰も仲間はずれにしないから。

安心して。

 

ごちそうさまでした〜。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ロキソニンがあればどこへだって行ける!歩ける!(最低)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA