ヒミツのちゃんぽん~野菜たっぷり・麺2倍~

ヒミツのちゃんぽん(某所)

 

 

家族でお買物。

イオンに豆電球のスニーカーを買いにきたよ。

 

子どもの靴ってさ。

なんでこんなに高いのさ。

 

大人の靴の3分の1くらいっしょ?

材料費。

 

ちいちゃく作るのが難しいのかな。

さあ、お昼だよ。

 

 

麺2倍にしても無料!

 

うそでしょ!

なんで、なんで!

 

こんないい店、ヒミツにしよう。
 

(チェーン店行った時の常套句)

(イオンって言ってるし)

 

ズズズのズー

 

うん!

美味しいね!

もう長崎行かなくていいじゃん!

 

好きなんだ、こういう太い麺。

モッチモチでね。

豆電球も喜んでチュルチュル。

ちいちゃい服に、

ちいちゃい靴に、

ちいちゃい帽子に、
ちいちゃいチンチンに。

 

ああ、なんてカワイインダ!

 

 

野菜バッコシ

 

「それ、全部豆ちゃんにあげて」

「もっ…!もす…」

 

「麺だけじゃバランス悪いから!」

「おっ…俺は!!!」

 

 

すんごい食べるさ

 

本当に息子は食べるんだ。

好き嫌いもないみたいだし、いいことだ。

 

ほんのちょっとピーマン嫌がるけど、

見せないで口に入れたら、モグモグしてるし。

 

 

ごちそうさまでした

 

 

久しぶりに食べたけど美味しかった!

次はカリカリの麺のやつにしよっと。

 

さてと。

次はどこ見る?

 

お父さんさ、タワレコなくなって、

ホント見るとこなくなったんだけど!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さあ、昼のちゃんぽんを終え、夜のちゃんぽんのスタートだ。ビールスタートの、金宮ハイボール、ウイスキーへとバトンを託していくよ。明日へと夢を届けるために。二日酔いでチーン。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA