立ち呑み処 ゆきちゃんでガブガブやったお話!

立ち呑み処 ゆきちゃん(旭川市宮下通7丁目)

 

駅前ビルをウロチョロ。

さあ、今日はどこからスタートしようかな。

 

ほんと、

ふらりーとか駅前ビルか。

 

完全に呑兵衛の行動だ。

そうだ、ゆきちゃん行こっと!

 

 

座って飲めるよ

 

座れるんだったら、

喜んで座りたい系ブロガー、

毎朝6時更新グルメブログ、裸電球と申します。

 

この日はケシモク先輩と二人。

ケムリのフォトショップブラシを無くしたことで、

登場できなくなったんだ。

 

裸電球の同業の先輩で、

ヘビースモーカーという、

色々な意味で煙たい人。

 

 

2杯目をパシャリ

 

1杯目はね。

砂漠でオアシス見つけた人みたいな勢い。

ゴックゴク飲んじゃった。

 

夏だね!

ビールが美味しい季節の到来だ。

 

冬のバカたれ、サンタ、バイバイ!

 

 

この感じ最高

 

お通しだよ。

そういえば、一軒目でお邪魔したのは初めて。

 

とはいっても、

ゆきちゃん初心者なんだけどね。

まだ3~4回かな?

 

ホント、ベテラン常連さん多いよね!

 

 

春めき

 

春巻きを季節感たっぷりに発音した結果。

(これ、好き!)

 

花見の季節だね。

神楽岡公園がケムリに包まれるよ。

 

あの辺、窓開けて運転すると、

車が焼肉のニオイになるもんね。

 

 

キティだらけ

 

ハロー、ハロー。

皿も醤油もハロー。

 

店内もいたるところにハロー。

 

「彼女の部屋」に来たみたいで楽しいよ。

 

 

ゴロ焼

 

これが結構な量で。

飲みすぎちゃった。

 

日本酒にも変えちゃうしさ。

 

ああ、楽しかった。

さあ、先輩。

 

今日はあと何軒巡りますか。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
部屋をココナッツの香りにしている女子の部屋で宅飲みしたい!!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • はじめましてチャボゲレロだよ(●^o^●)
    チャボゲレロも駅前ビルうろつくこともあるよ、いいよね~
    今旭川駅前辺りで昼のみ出来るお店探しているよ、思い当たるお店有ったら教えてちょ
    もっぱら銀猫やじゆうけんあたりに行くよ

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA