誰を誘うわけでも、誰から誘われるわけでもなく。嗚呼、馬場ホルモン!

馬場ホルモン(旭川市7条通8丁目)

 

 

誰を誘うわけでもなく。

誰から誘われるわけでもなく。←(これね!)

男は孤独を受け入れて。

しっぽりと飲むのであります。

 

やべ!

超寂しい!

 

 

会議終わりにポンっ!

 

せっかくマチにいるし。

ちょっとひっかけていこうか。

 

おお。

激混みだ!

 

誘ったり、誘われたりした、

ハッピーな人たちめ。

 

いいさ、電球ちゃんはそんな中で。

独酌ホルモンさ。

 

 

1人客はいない夜

 

でもね。

もう、馴れてるとかのレベルじゃないっす。

独酌もベテラン選手っす。

 

まるで横の人の話を聞いていない表情で、

全部聞くのが電球流←(ゲスい!)

 

 

 

インスタにあげていいの?

 

本部で揉めない?

なんかすごい写真あがってますよって。

 

これ、モザイクいらないのかって。

緊急会議にかけられない?

 

なんだか心配になってきたよ。

 

 

かんぺー!

 

杯と杯とが。

ごっちんこしてこその、乾杯。

 

今日はぶつける相手もいないので、

せいぜい、「かんぺー」ってとこか。

 

ぐいっと一気に飲み干した。

 

 

うますぎ

 

ほんと。

馬場ホルモンのあるマチに住むって。

 

子どもが中学生まで医療費かからないみたいな。

そんな「ウリ」になるんじゃないの。

 

ねえ、旭川市長。

広報誌に書いちゃいましょうよ。

 

 

独酌メモ魔

 

1人酒飲んでる日は。

なんだかアイディアも降ってくるから。

そのたびにスマホにメモメモ。

 

次の日みたら、クソ企画だったりするんだけどね。

考えてるときは、ワックワク!

 

 

 

痛風の守り神

 

妊婦さんが、かばんにつけるバッチのように。

痛風発症中の人は、

角ハイのジョッキを持って歩いたらわかりやすい。

 

「あ、あの人発症中なんだ」

「何日目ですか?2日目?それはつらい」

 

痛風に優しい社会を。

ACジャパン。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ACジャパンはこの活動を支援しています。言いたいだけ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • 此方のブログで馬場ホルモンを知って、GW旅行に出掛けた者です。
    ブログ通り本当に本当~に美味しく、鮮度の良さとホルモンなのにシャクシャクと歯が入る心地よさ♪たまりませんでした^.^ 神戸大阪も美味しいホルモンや赤身の焼き肉は沢山有りますが全く別物でした!
    小学男児の息子君も大絶賛で二人で馬場ホルモン(塩ホルモン)中毒におちいり札幌に着いた際に旭川が本店の炭やにも伺いました。炭やはジンギスカンや赤身のお肉も有り新鮮で美味しく私は気に入りましたが息子君は馬場ホルモンにはかなわない。。と(笑)
    向かいの居酒屋も大変気になりました。
    では此れからも楽しみにブログ拝見しますね。
    ハマったので何ヵ月かしたら又必ず旭川~札幌旅行します!
    PS。旭川のアートホテルの最上階のブュッフェ(私達は朝食)なかなかのお味で良かったですよ、お子様用のソフトクリームのレヴルの高さには唸りました。MIXではなくバニラを3回も大人の私がお代わりしてしまいましたとさ(笑)
    大雪山の眺めも良いし一応お伝えしておきますね。ではでは

  • >R・Sさん、こんなブログを参考にしていただいてありがとうございます。またコメント、嬉しいです。当時もしっかりと読ませていただいておりました。お子さまのツウな意見、最高ですね。またお越しになる際は是非、ツイッターやフェイスブックなどでご連絡ください。一緒にホルモン、噛みましょう!!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA