モローズってさ、すんごい楽しいのね。セルフがすごい旭神店!

モローズ旭神店(旭川市旭神2条4丁目)

 

チンチンをひっぱって

走り回る息子を追いかけて、

たどり着いたのがこのお店。

(省略しすぎ)

 

とにかくそんな休日でさ。

追いかけているうちにお昼になった。

 

すんごいね、男の子って。

めっちゃ大変。

これ、もっとヤンチャになるんでしょ。

 

 

モローズのこっちのほう

 

旭神へやってきたよ。

ハンバーグ気分でさ。

 

息子も大好きなんだ。

今日はここでランチにしよう。

 

走り回って遊んでいたから、

お腹が空いたよ!

 

 

セルフで楽しい

 

平日じゃなくてもお得なランチがあったよ。

前世がナイチンゲールみたいなお店だね。

 

さてさて。

セルフは飲み物だけじゃないよ!

 

 

 

スープまである!

 

ここは。

大手ステーキチェーン店の会議室。

 

 

 

 

「部長、このお店知ってますか」

「モローズ、いや、行ったことないな」

 

「なんとドリンクバーにスープバーが…」

「うそ、ランチで楽しめちゃうの?」

 

「しかも…これだけじゃないんです」

「おいおい、やめてよ、小池君」

 

(※妄想です)

 

 

サラダバーまで!

 

引き続き、

大手チェーンの会議室。

 

「サラダバーも楽しめて…この値段」

「ありえない…しかも土日も…」

 

「どうしましょう、部長!」

「どうしよう、小池君!」

 

「部長っ!」

「小池くんっ!」

 

(※妄想終了)

 

 

美味しかった!

 

今泣いたカラスがもう笑ったように、

チンチンひっぱって逃げ回った息子が、

ガツガツ食べている。

 

これを繰り返していくうちに、

あっという間に小学校なんだろうな。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
小池君っ!部長っ!!(まだやってた)

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • abi2009 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA