業務くん~チェーン居酒屋のヤツを発見~

業務くん~チェーン居酒屋のヤツを発見~

 

ちょっとこれ。

見つけちゃったんじゃないの!

 

いいから、いいから。

裸電球、怒んないから!

 

これ…使ってるんでしょ?
バラさないから大丈夫さ。

 

だってここは業務スーパー。
パンピーの裸電球も利用できるなんて!

 

 

息子と買い出し

 

お母さんがいないから。

いーっぱい買おうね!

 

お母さんがいないから。

へっへっへ。

 

それにしてもクリクリ頭。

中学生になったら悩むんだろうな。

 

 

すごいの見っけ!

 

150円しないんだよ。

しかも国産。

これがすごいんですよ。

前回、冷凍の玉子焼きを食べてみたんだけど、
そっちはかなり甘めでね。

 

お酒のおつまみにはならないかなって感じだったんだけど。

みっけちゃった。

 

これ、チェーン店で出てくるやつじゃん!

 

 

レンジでチン

 

ハフハフ…。

ほんと、しっかりとしただし巻き卵。

フワフワで最高さ。

 

これがこの価格って…。

居酒屋では360円とかするよね?

 

 

酒が進むぜ

 

冷凍じゃないコーナーにあるよ!

なんていうの、冷蔵のほう!

 

これはいつか開く業務ナイトの、

スペシャルな料理になってくれるね。

 

メモメモ。

 

それにしても。

相変わらずすごいな、業務スーパー!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ねえ、冷凍庫に大量の春巻き入ってるんだけど、なにこれ!他のもの冷やせないでしょ!(やばい…お母さんにバレた)

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コチラのブログ記事で業務用スーパーの存在知りました。
    記事にあった焼き鳥やフライドポテトやポテトサラダ卯の花調味料、アボカド、冷食たくさん買っちゃいまして自宅の冷蔵庫に入りきらないので実家の大型冷凍庫に小分けして預けました。
    業務用スーパー楽しくて買いすぎてしまいます。

  • you へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA