らい久で暴力的な朝食。一日が強制終了!

らい久(岩見沢市5条西2丁目)

 

 

岩見沢で高校のクラス会。

大丈夫。

 

イヤらしい気持ちはないから。

あわよくばみたいな、そんなんじゃないから。

 

(あたり前田)

 

いや~。

飲みまくった。

久しぶりに朝まで。

 

チェックインが朝の5時くらいだったもんな。

連絡はしていたものの、ホテルの人も驚いていたよ。

 

 

朝食です

 

睡眠は偉大。

ちょっと寝不足だけどすっきりした~。

 

ホテルのまわりをグルっと散歩して、

汗じわり。

 

ダメ元でらい久行ってみたら。

うそでしょ!

 

こんな早い時間からやってるじゃん!

ということで。

 

らい久で朝食を。

 

 

しかも混んでる

 

デブったらしい顔した人たちが、

デブったらしいラーメンを食べている。

 

全員とライン交換したい。

グループつくりたい。

 

 

暴力的な朝

 

始まったばかりの朝を、

強制終了するようなラーメンが登場。

 

すごいぜ、らい久。

味の幸福、売られまくりだ。

 

幸せのプッシャー。

 

 

ズズズのズー

 

ああ、うまい!

最高すぎる。

 

なんて贅沢な朝なんだ。

清々しいわ~。

 

朝まで遊んだ身体に染みるよ!

 

 

最近元気でね

 

12時前には帰って寝ることが多かったのに、

この日は5時でしょ。

 

昨日もひょんなことから4時でしょ。

 

その前は…。

おお、元気だわ。
飲み始めの時間が遅くなっただけかもね。

 

 

すごい塊りだ

 

溶けてきたとこをズズっとやれば。

うま~。

 

オレンジ色に輝く独特のスープに、

コクがプラス!

 

ここのラーメンにはハチミツが使われているんだって!

 

 

さて帰ろうか

 

同級生女子ってのは麻薬だね。

くせになるわ~。

 

もう今更、カッコつける感もないし、

みんな親になってるし。

 

落ち着くわ~。

 

旭川に学生時代からの知り合いがいないので、

すごく楽しい時間だったよね!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
注文をとりには来てくれないからね!厨房に向かって大きな声で叫ぶんだよ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • まだ、岩見沢駅近くのお店が営業しているのが
    ビックリです。
    私が初めて、こちらのお店に行ったのは1993年。
    最後は2005年。

    道営競馬の場外馬券場が近所にあったのくらいしか
    もはや覚えてないです。

    よいしょよいしょと言いながら
    店主(老人)は特製味噌ラーメンを作っていました。

  • しゅうしゅう へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA