佐藤サワーで写真を撮るのも忘れて飲んだくれた夜(ダメじゃん!)

佐藤サワー(旭川市5条通7丁目)

 

 

裸電球のせいじゃないからね!

真剣な話をしてきた後輩が悪いんだからね!

 

そんな夜。

全然写真撮れなかった。

 

(うそ)

 

何度も「電球さん、写真撮ってないですよ」って

教えてくれてるのに、

カウンターでお姉さんに話しかけるのが楽しくて。

 

(最悪な先輩)

(話を聞いてやれ)

(酔ってるから無理)

 

入れそうだよ

 

週末とかぎっしりですごいよね。

そりゃそうか。

 

シャレオツで安いんだもん。

呑兵衛、集まってきちゃうよね。

 

女子会でも使えるし、

幅広い客層のお店だね。

 

鼻の赤い酔っ払い枠は裸電球に任せて!

 

お通しの大根おろし

 

食欲促進、

免疫力アップ。

つまみになるなど、

いいこといっぱいの大根おろし。

 

血流が良くなって、

ダイエット効果まで期待できるそうな。

 

それじゃあ。

たくさん食べますか。

 

 

ギリギリの1枚

 

いや~、持つべきものは、

ちゃんとわかってる後輩だよね。

 

電球さん、佐藤サワーなのに、

サワーの写真撮ってないですよ!

 

ありがとう!

何回か「追った」ところでパシャリ。

 

ここのサワーは凍ったレモンが氷の代わり。

だから激安でおかわりできるんだ。

 

 

後輩の弱い注文

 

もうお腹いっぱいですと。

なんだよ、コレ!

 

ちゃんと食べなさい!

 

裸電球、ビクトリアのサラダバーで、

これの8倍はペロリだぜ。

 

それじゃ、先輩らしく。

いくぜ、未来へ。

 

 

餃子でしょう!

 

しっかり食べながら飲む。

するとどうなるか。

 

しっかり太る。

これが健康の秘訣なのであります。

 

ああ、美味しかった。

この店はたまらないね!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
焼酎の炭酸割にレモンなんだから、太りっこないと自分に言い聞かせる

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 初めまして。毎回楽しく拝見させて頂いてます♪

    お通しで大根おろし、、、。

    キャベツに塩コショウばりにやっつけ仕事&何なら他の料理のトッピングで使って下さい的な。(笑)

  • 冷やし中華(改)。 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA