【もしもピアノが弾けたなら】さとう家のチキンカツはまるで鍵盤だ!

さとう家(旭川市東光12条1丁目)

 

 

 

もしもピアノが弾けたなら。

へっへっへ。

満腹のメロディーを奏でようじゃないか。

 

ということで、

東光のメガ盛り番長、さとう家へ。

 

目的はもちろんコレ。

 

 

Are You 太る Ready?

 

ランチをさとう家に決めた瞬間に。

体重がっつり増えることを覚悟。

 

夜で調整すればいいものの、

この燃費の悪い身体。

 

あっというまに腹が減る。

どうしたものか。

 

 

決まってるけど一応

 

野菜炒め定食美味しそう。

横のお兄さんが食べていて。

 

ああ、

ほら、こっち見て!

 

横の人が欲しそうな目で見つめていますよ~。

よかったら食べますかって言え!!!

 

 

ピアノ定食

 

相変わらずすごいな。

鍵盤か!!

 

うちの息子、豆電球も、

こんなピアノおもちゃで遊んでるよ。

 

驚愕のチキンカツ定食。

 

 

とんでもない

 

こんな量食べちゃダメ!

ほんと、すごい量だよ。

 

これの半分でも十分通用しそうな定食だ。

それじゃ、一応。

 

弾きますか!

 

 

手と大きさ比べ

 

♪~どうしてお腹がへるのかな~

完全にピアノ。

 

食べる前からお腹いっぱいになるね。

 

 

 

サクッとうまいぜ

 

今日はカロリー解禁デーだ!

がっつり食べようじゃないか。

 

そして頑張ればいいんだ。

こういうのはさ。

 

感情論でいこう、感情論で。

 

 

飲みたくなるね~

 

小鉢もしっかり。

良質なたんぱく質(言いたいだけ)

 

食べるたびにジャンプして、

胃袋に隙間を作りたいよ。

 

 

納豆もついてくる

 

裸電球、さっきの小鉢に、納豆ご飯とみそつゆで、

普通にごちそうさまでもいいんだけどね。

 

いや~、相変わらずハンパなかった。

 

午後ずっとスキップで移動しても、

許されないカロリー。

 

たまらないね!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
よっしゃ!無駄にスクワットぎみの深さまで腰を落として歩こう(遠目で見たら変態参上)

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • しゅうしゅう へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA