ねえ、まだバスの中だから馬場ホルモン入れるか、ちょっと見てきてよ!

馬場ホルモン(旭川市7条通8丁目)

 

 

友達と焼鳥を食べに行こうかと。

そんな話になり、

いいね、それじゃサンロク向かいます。

バスを待っているときに。
フッと思ったんだ。

そう、初恋のあの子の横顔を思い出すように、
フッと。

あれ?
俺…。

もしかして焼鳥より。

ホルモン食べたいんじゃないかって。

 

 

車内でLINE

 

もうマチに着いて、

ザ・さんろくみたいな場所で待機している友達に。

 

ねえ、なんで焼鳥さ。

時代はホルモンだよ。

 

今、向かっててもうすぐ着くから、

馬場ホル入れるか見てきて!

 

きっきっき。

 

 

時代はこれでしょ!

 

アメーバさん。

モザイクかけないで大丈夫?

 

いきなり記事削除とかやめてよ?

そんなフォルム。

 

馬場ホルたまらないよね。

ほんと大好き!

 

狂おしいほどに。

初恋だ、まるで。

 

 

玉ねぎがご馳走になる場所

 

なんで馬場ホルで食べると、

こんなに美味しく感じるかね。

 

もしかして…。

パワースポットなんじゃないの!!

 

玉ねぎが甘くなる、

パワースポットなんじゃないの!!

 

選べる銘柄

 

結局、何を一番飲むのかな。

裸電球はこだわりないんだけど、

もしかするとクラシック率が高いのかな。

 

でもキリンラガーも好きだしな。

 

一杯目のプレモルなんて最高だしさ。

エビス出てきたらウレションするしさ。

夏はスーパードライをゴクゴクしたいし。

 

結局。

どこでもいいんだ。

 

祝・焼いてる画像

 

焼肉に来ると、

いつも生肉撮って満足。

焼いてる画像が一枚もないってことが多い。

 

今日はしっかり撮ったよ。

自分で自分を有森したいです。

 

でも、ホルモンが美味しく見える頂点。

裏返した焦げ目の写真は…ない。

 

人生は反省の連続だ。

 

挑んでいくさ。

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ガッツリ飲んで超絶安かったよ。旭川の宝だね!全国にもこんなホルモン屋は少ないと思うもんな~

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 三平の激辛ラーメンの記事を読んで爆笑し、そこからこのブログに飛んで来ました(*≧∀≦*)
    最高ーー♬
    ホルモンもめちゃくちゃ食べたくなりました!

    札幌にも食べに来て面白レポ書いて下さーい(・∀・)

  • ☆うっかりっち☆☆ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA