すずのラーメンに『チョメチョメ』を入れてみたらすごいことに!

すず(旭川市東5条2丁目)

 

このブログのコメント欄に。

「すず」のラーメンについての書き込みがあってね。

 

それがちょっと面白そうだったので、

やってきたよ!

 

チョメチョメを入れたんだ。

 

 

冬の昼のすず

 

冷えた身体に。

庶民の味方、すずを!

 

ここはガッツリ食べられていいよね。

 

今日はかなり強い意志で。

チキンカツカレーの誘惑に打ち勝つぜ!

 

 

激安ラーメン

 

衝撃だよね、すずの価格。
それでいて美味しいんだから。

何ていい店なんだ!

まずはノーマルでいただくよ。

 

 

ズズズのズー

 

そうそう、この味。

ホッとする、満たされる。

 

この日は家族連れも多く、
あっちこっちでズズズしていたね。

 

子どもも美味しそうに食べていたよ。

それでは、オッサンは。

 

このあたりで。

 

 

 

ぶっこむぜ!

 

すずの名物!

角煮をセルフコーナーからチョイス。

 

へっへっへ、

ラーメンにドボンだ。

 

楽しすぎる!

 

 

玉子もついてるしね

 

最高じゃん、この一皿!

神だね、神。

 

それじゃ、ラーメンと。

ナイストゥミ―チュー。

 

 

奇跡のドボン

 

この見た目、たまらない!

盆と正月がいっぺんにきた!

 

改めてズズズのズー。

 

 

言葉に…ならねぇ

 

うんまぁ。

ラーメンも濃くなってうんまぁ。

 

ホロホロでうんまぁ。

 

お店の中で1人、大騒ぎして食べたよね。

最高だった。

 

また今度、何か入れてみよう!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
甘めの角煮がスープと絡んで至福なり。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • ななち へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA