ヒミツのハンバーグ~リサ・ステッグマイヤー~

ヒミツのハンバーグ
【リサ・ステッグマイヤー】

 

なんて美味しいハンバーグなんだ。

これは秘密にしよう。

 

アメリカ感のあるボリュームに。

日本人好みの味付け。

 

まるで。

リサ・ステッグマイヤーのように、

日本人のココロをギュッとつかんだハンバーグ。

ヒミツにしよう、
ヒミツにしよう。

 

 

300gのリサ

 

150gのレギュラー・リサステッグディッシュと悩んで、
カロリーに支配された脳の負け。

 

ああ、頼んじゃった。

 

 

美味しい!

 

リサからでる肉汁がたまらない。
ほんとうまい!

 

妻は食後のデザートを思案しているようだよ。

 

 

このサラダも好き

 

ブログ冒頭から、

ハンバーグに変なキャラ設定をしたもんだから、

書きづらいったらありゃしない。(自業自得)

リサ・ステッグマイヤーに関する引き出しのなさに驚くよ。

 

 

終わります

オチもなくびっくりにドンキーして

さいならっきょ。

 

このへんで

ドロンさせていただきます。

 

リサ・ステッグマイヤーの
一発ギャグ的セリフってないもんだね。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ハーフタレントの先駆者的存在だよね。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

5 件のコメント

  • いつも楽しく拝見しております。

    ディッシュサラダは倍にできます~。
    単品サラダ頼もうとしたら
    単品より少しお安めで倍に出来ますよ。と
    勧められました!おすすめです^-^
    知ってたらごめんなさい(´・ω・)

  • つまらない。非常にくだらない独りよがり。
    旭川がダサいイメージになるんで自重してください。
    下ネタも下品

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA