かわいい看板とごっつい字体に誘われて。ああ、白熊ラーメン!

ラーメン白熊(札幌市白石区流通センター5丁目)

 

 

アクセスサッポロで、

ビジネスEXPOに出展したんだ。

 

こういうの初めて。

楽しかった!

 

さて、お昼。

ブースをほんのちょっと抜け出して。

目の前にあったラーメン屋へ。

 

なにこの名前。

最高じゃない?

字体ごっついし。

 

 

かわいすぎる

 

こんな絵を描かれたらさ。

入っちゃうよね。

 

ずっこいわ~、白熊。

 

 

 

何がいいのかな~

 

札幌だから味噌食べたいとこだけど、

このあとも商談とかあるだろうし。

 

ニンニクぷーんは避けたほうがいいよな。

 

ネギを入れる甘さ

 

そんなことを考えつつ、ネギは入れちゃう。

そういうところあるよね。

 

醤油ネギにしたよ。

めっちゃうまそうじゃない?

 

 

ズズズのズー

 

やっぱりこの麺だよね!

好きなんだ。

黄色いの。

醤油美味しいよ。

でもこうなると、味噌だったかな~とも思う。

 

 

ヘビーな毎日にネギを

 

新札幌に3日間もいるなんて。

これまでなかったな~。

 

駅直結のホテルもとったよ。

新札幌って不思議な界隈あるんだ。

 

駅の中でハシゴできるんだよね。

 

企んでいたのに嗚呼。

夜はホテルに缶詰めで楽しめなかったよ。

 

だからネギを。

これで疲れはぶっどぶぞ。

 

 

「ふ」だ

 

美味しいよね、「ふ」って。

一文字なのもかっこいい。

 

スープを吸うところもキュートだし。

こういう人と結婚したらいいよね。

 

さあ、午後もがんばんぞ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
横の人が食べてた「味噌キムチ」がとってもそそってきたよ。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 先日、「ビシネスEXPO」道北ブースでご一緒させて頂いた者です。
    その節はありがとうございました。
    偶然、ラーメン関連の情報収集をしていた時に
    裸電球さんの書かれた記事に出会い、おったまげました!笑
    これからも素敵なグルメの紹介楽しみにしていますね^^
    応援しております。

  • >YUMEさん、先日はEXPOありがとうございました!帰り道、大変だったろうな~と想像します。会場抜け出して、ネギラーメンすすってたバカ野郎です!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA