山岡家の研究~降りはじめのご褒美~

山岡家の研究~降りはじめのご褒美~

 

 

これは少し前。
北海道にドカッと初雪が降った時の話だね。

 

さすがに今はどの車も交換済みだろうけど、

この日はまだ夏タイヤの人もいてね。

 

昼時なのにガラッとしてる。

お、これって。

 

 

スープうまいんじゃね?

 

ねえ、コトコトされてるんじゃねーずら?
そーずら、そーずら。

きっとそーずら。

 

一度通り過ぎたのに山岡家ターンしてお店へ。

 

 

うんまぁ~

 

あんまり回転していない日の山岡家、

すっごいうまいと思うんだけど気のせい?

いや~、ほんとうまい。

ミシュラン!

何してるのさ、ミシュラン!

 

止まらないスープ

 

豆電球に教えておこう。

悪いことしたら「地獄」に落ちるんだって。

 

地獄は山岡家のレンゲに穴があいていて、

飲みたくても飲めない。

すくってもすくっても飲めない。

 

ああああああああ!

 

そんな地獄に落ちるんだよってね。

 

 

ズズズのズー

 

うまいぜ。
この麺、たまらない。

 

こんなブログを運営していると、

オススメのグルメ教えてくださいって聞かれることあるけど、

 

しっかり正式にはっきりと腹式呼吸で、

「山岡家です」って教えてるよ。

 

太っ腹な山岡社長

 

クーポンを見せると、
山岡社長がくれるチャーシュー2枚。

 

これはもう。

愛でしかないと思っている。

 

 

スタミナみなぎるぜ

 

これから雪だよ。

寒いよ。

 

光熱費、山岡費、どんどん増えるよね。

 

冬の始まりに。

最高のスープだった!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
山岡社長に子どもを抱っこしてもらうと丈夫に賢く、豚ガラ人柄に育つというウワサを流しているよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA