北海道の魅力を動画で配信!KIRACON(キラコン)絶賛準備中!

KIRACON始めます!

 

毎朝6時更新グルメブログ、裸電球ぶら下げて。

筆者の裸電球です。

 

いつも応援してくださる皆さん、
毎朝読んでくださる皆さん、

本当にありがとうございます。

 

2012年から始まったこのブログ。

毎日書き続けられたのも、

そんな皆さんのおかげだと思っております。

 

 

 

 

 

さて。

やめるとか、そういう話ではないんです。

 

ちょっと新しいことも始めていきたいなぁと。
考えているんです。

 

 

 

 

 

こういうのやります

 

「裸電球ぶら下げて」とは、また別に。

北海道の魅力を動画で配信することにしました。

 

その名も「KIRACON」です。

キラリと輝く、キラーコンテンツ。

 

SNSで配信していく予定です。

 

 

 

まずはグルメ関連の映像を中心にまとめていきますので、

裸電球ぶら下げてとはまた違う切り口で、

楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

 

 

まだ絶賛準備中。

さあ、書いたからにはしっかりやらないと。

 

 

 

 

 

学校祭の前夜のような。

やることいっぱい、楽しむ気バリバリ。

 

そんな今日です。

ワクワクが止まりません!

 

北海道のキラリと輝くコンテンツを配信。

ローカルをグローバルにがテーマです。

 

 

 

 

 

KIRACON(キラコン)で、

どんどん撮影を進めていきますので、

あのお店どう?うちの会社、こんなことやるよなど、

情報もいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

新しい習慣のために。

 

ここらで一発。

気合を入れていきたいと思います。

 

見かけた際には、

ああ、あれがスタートしたんだなと、

応援していただけると嬉しいです。

 

先走りではありますが、Facebookページを作りました。

「いいね!」をよろしくお願いいたします!

 

KIRACON Facebookページはこちら!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あそこも動画で撮影させていただきたいし…あそこも…。相当マニアックだぞ、こりゃ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • いつも楽しく拝見しています(^_^*)
    先日、豊岡の某居酒屋のトイレで裸電球さんのお名刺を発見しました!
    裸電球さんにお会いしたような気持ちになり、しかもトイレで座った状態でしたのでなんだか照れてしまいました( ̄▽ ̄)
    これからも更新を楽しみにしています。
    私もお酒好きなので、どこかでお会いできたら声をかけさせていただいてもよろしいでしょうか?

  • いつも楽しく読んでいます。
    旭川エリアがどんどん気になります笑
    オススメの宿泊情報などありますと嬉しいです
    札幌白石エリアもなかなかディープなので、
    その内攻めて頂けたら…✨なんて✨
    ご家族のやりとりもひそかにファンです笑
    これからも投稿楽しみにしています^ ^

  • いつも楽しく拝見しています。

    子供が同じくらいの年齢で、グルメ好きで…共通点が多く、勝手に親近感を感じています。

    以前のブログで、オススメのお店を…と書かれていたので、最近見つけた好きなお店を♪

    忠和のうどん屋杉です。
    ラーメン党の裸電球さんに合うかわかりませんが、
    お店の方々がとても優しく、1歳の子供にも親切にしてくださいました!
    (ご存知、既に記事にされてたら、ごめんなさい)

    追伸ですが、大町のポロムなくなってしまいました。私も大好きだったのでとても悲しく思ってます。。

  • >りんこさん、豊岡で名刺というと…あそこでしょうか!今度一緒にトイレ入りましょう(大変態)どこかのカウンターでバッタリ飲める日を楽しみにしています。

  • >あみさん、宿泊もいいですね、ありがとうございます。白石エリア、ほんと気になってたんですよ。これは宿とってですね!

  • >ゆきさん、杉さんは一度お邪魔しました。あのウドンは最高ですね!大好きなお店です。ポロム、そうなんです、残念です。おかげで体脂肪がさがっちゃいました。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA