お豆ちゃん通信~トリックのみ~

お豆ちゃん通信~トリックのみ~

 

 

トリック・オア・トリートの

トリック(いたずら)のみを繰り返す豆電球。

 

最近は病院のお世話にもならず、

元気にやっています。

 

すっかり入院に懲りたお父さんは、

コープ共済に入りました。

(もっと早くに入っていれば…)

1日6000円の…入院回数がアレだから…。

色々払ったとしても…。

 

旅行行けたじゃん(最低)

 

冗談はさておき、

入院はしないにこしたことがない。

 

息子が一番大変でしょうが、
家族もぐったりです。

 

 

 

 

 

さて、ハロウィン。

今年は久しぶりに仮装しようかな。

 

今みたいに渋谷がグハ―ってなる前。

恋人だったLEDと、

外国人バーで仮装して遊んでたよ。

 

今年は豆電球もいるしね。

 

写真は、寝起き15秒で、

かぼちゃの被り物。

 

当日に向けて、

ぬかりない練習をしています。

 

 

 

 

 

それにしても悪戯がすごい。

我が家では息子のことを、

「逆ルンバ」なんて言ったりもしてます。

 

歩く先から散らかしていく。

角にぶつかっても動じない。

 

電池切れでその辺で眠ることもなく、

しっかりとお母さんの膝という、

ホームポジションに戻ってくるっていうね。

 

大変ですが、楽しい日々です。

 

さて、逆ルンバが。

畳にこぼしてほしくないものをやったと、

妻の絶叫が聞こえたので、

ちょっと、行ってきます。

 

ほんと、トリックのみ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近、一番辛かったいたずら。シャワー入っているときにボイラーオフ。大笑いしながら逃げていく。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA