かざぐるまの名物・ミートソースカツのせが好きすぎる!

かざぐるま(旭川市新富2条7丁目)

 

行こうじゃないか。
B級グルメの世界へ。

勇気はあるかい?

大丈夫、君ならできる。

君ね、
最近、目が変わったよ(言いたいだけ)

 

 

ここ好きなんだ~

 

コーヒーとケーキの店。

かざぐるまさん。

どこにあるかわかる?
穴場スポットだよね。

入口はこの向こう。

 

 

闇への階段

 

ふっふっふ。

さあ、どうぞ。

ちなみに。

店内は常連さんばかりだよ~。
君が初めてだって、すぐにわかるよ~。

 

(謎の意地悪)

 

 

天国への扉

 

緊張するよね。

あと一息なのにね。

 

そんな時は。

ゴールデンレトリバーでしょう!
ほら見て!
可愛いポスター。

 

それでもだめなら。

右下のロバだ。

 

 

ミートソースカツのせ

 

このお店ではこれしか食べたことないんだ。

ケーキって看板にあるのにね。

 

最高なんだもん。

かざぐるまのミートソース。

 

 

だってこれだよ!

 

もちろん大盛りで注文。

これは大盛りしてこそ、真価を発揮。

 

鉄板ジュージューで提供されるんだ。

たまらないでしょ?

めっちゃ太りそうでしょ?

 

知らない!

気にしない!

 

 

ズズズのズー

 

勇気がなくて2階に来れなかった人はさ。

こっそり裸電球に連絡してよ。

 

下で待ってて。

窓からこうやって垂らしてあげるから。

 

それをハムハム食べればいい。

めっちゃ美味しい!

 

ミートソースなんだけど、

知ってる味じゃない!

 

なんなんだ、これは。

 

 

カツたてのアゲアゲ

厨房からアゲアゲサウンドが聞こえてくるよ。

 

イエイ!踊ろう!

このカツもうまいんだ。

 

 

安定の追いカロリー

 

そこに粉チーズがあるのなら。

これからの人生。

必ずかけると誓いますか。

 

はい、誓います。

 

しっかりカロリーあげてくよ!

 

ああ、かざぐるま最高だな。

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
魅惑のソースだ。何がどうなってこうなのか。それよりケーキ食べるとこ、誰か見せて!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA