山岡家の研究~マジックなきのこ~

山岡家の研究~マジックなきのこ~

 

ああ!

きのこを!!

 

僕にきのこをくださいっ!

 

山岡家の期間限定。

あいかわらず、すごいなこの店は。

 

ふりきって、ふりきって。

 

 

すっかりアンジェラ

 

紅葉もはじまって。

暖房もつけて。

新米も食べて。

 

ああ、すっかり季節はアンジェラだ。

 

 

 

きのこラーメン!

 

ほうほう。

いや、山岡家ジャンキーとしては。

 

ヘルシーな響きに感じたよね。

きのこだもん。

 

これまでに「鬼煮干し」とか「極豚」とか。

パンチのきいた期間限定が登場していたからね。

 

それにしても。

この食品サンプル、ホント欲しい。

 

たまにメルカリで探すけど、

そりゃそうだ、出品されないよね。

 

山岡社長!

サービスチケット50枚で「応募」できるでもいいですから。

過去のやつ…もらえませんか??

 

 

めっちゃきのこだ

 

こちらが秋の期間限定。

絶品!きのこ醤油ラーメンだよ。

 

おお!

きのこどっさりだ。

 

携帯クーポンを見せるとチャーシューが2枚。

太っ腹な山岡社長がご馳走してくれるよ。

 

裸電球は、

山岡社長に悪くて、クーポン使わないっていう。

歪んだ愛の経験もある。

 

 

どっさり!

 

大丈夫…だよね?

山ちゃんのやることだから。

 

一応さ。

 

マジックでマーシーな類のきのこは、

入ってないんだよね?

 

 

うま~い!

 

とんでもなくガッツリだ!

 

ヘルシー?

いやいやいや!

 

ガツンだ、ガツン!

きのこからの濃厚な旨味!

 

 

数種類入ってるね!

 

ポルチーニ茸、椎茸、マッシュルームのエキス。

これがすごいんだ。

 

おいしい!

舞茸大好き。

 

これはハマるかも。

ということで。

 

山岡家でアンジェラ大満喫!

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
通常メニューに入れてもいいくらい!きのこの濃厚な旨味がやみつきでマーシー!。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA