ANAだぜ、やるじゃん裸!(自画自賛)

ANAだぜ!やるじゃん、裸!

 

 

 

 

なんてあからさまなタイトル!

自画自賛にもほどがある!

 

毎日、ツラリツラリと書いていると、

ヒョンなことからご縁をいただけるもので。

 

ANAの北海道観光サイトを、

作成させていただきました。

 

嬉しい!

めっちゃ楽しかった!

 

 

旅慣れた女性に向けて

 

今回のコンセプトは、

北海道に数回訪れたことのある女性に向けて。

 

札幌を拠点に観光できるスポットをまとめるということで。

う~ん、悩んだね。

 

あそこも捨てがたいし、

あそこも行ってほしい…。

 

第三モッキリセンター、モツの朝立ち…。

レトロスペース 坂会館…。

 

ハードコアなやつしかでてこない。

冗談はさておき。

 

時計台みたいながっつり定番は外しつつ、

知名度のあるところも入れないと…。

秋~冬にかけた季節も感じてもらって…。

 

そんな感じで超楽しかった。

 

 

あちこち巡ってね

 

前職は毎日が取材の日々だったので、

もう、水を得た魚状態。

 

うひゃひゃだよ、うひゃひゃ。

やっぱり取材好きだな~。

 

アポ取りの電話するときに、

汗が止まらなくなるのも昔から。

 

なんとか断られないようにと、一生懸命になるからかな。

 

 

公開になったよ!

 

あちこち飛び回って取材して、撮影して。

ついに完成!

 

公開になったよ。

 

ANAを利用して北海道に来るみなさまの、

参考になったらハッピーです。

是非ご覧ください!
 

↓↓ANAサイトはこちら↓↓

北海道のオススメスポット!

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今度は非公式で観光サイトを作ろうか。へんくつ店主がいる店マップとか。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • いつも朝イチに裸さんのブログをチェックするのが日課になっています(^^♪
    いつも美味しい面白い情報をありがとうございます( *´︶`*)
    スープカレーのソウルストア!
    先月BUMP OF CHICKENのメンバーが食事した事をTwitterでアップしていました。
    ANAでも取り上げられたとなると行列になる事間違いなしですね( ;゚³゚)
    バンプのメンバーと裸さんが実は繋がっていたり、、、?(笑)

    これからも楽しいブログを楽しみに待っています(^^♪

  • >はにゃぁさん、いつもありがとうございます!ここのカレーは、北海道内でもトップクラスの野菜の盛りでした!最高です!!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA