新店発見!『ランデブーダイナー』でカレータイム!

ランデブーダイナー(旭川市4条通11丁目)

 

月の光を浴びながら

あの子は今夜も踊るのさ。

 

車の窓を開けて、

ごきげんに「たま」を歌っていたら。

 

おや、カレーのニオイ。

そしてちょうど目の前の信号は赤。

 

フッと横に目をやると。

おやおや。

 

こんなところにカレー屋さん?

え?いつから?

 

 

最近オープンだね!

 

お店の前には花が飾ってある。

へー、カレーと洋食だって。

 

いいね、このビアンキブルー。

好きな色だよ。

 

 

ダイナーだ!

 

店内広くて驚き。

アメリカンダイナーを意識した作りかな。

 

BGMもストレイキャッツっぽい雰囲気の曲。

やめて、昼から踊っちゃうじゃん。

 

さっきまで「たま」の「オゾンのダンス」を聴いてたんだから。

真逆の音楽にしびれるね。

 

 

カレーだよ!

 

通りに漂う香りにやられて入店。

もちろんここは、カレーでしょう!

 

スパイシーなルー。

具材は溶けてる系だね。

 

 

食べるファイブミニ

 

それってサラダだよね。

それって野菜だよね。

 

ファイブミニ、超関係なくない?

ファイブミニ、触れる必要なくない?

 

 

洋食も気になる

 

まもなくスタートするらしいよ。

この日は先行でカレーだったみたい。

 

ごちそうさまでした。

店内広いので、

ゆっくり話したりするにも良さそう!

 

HADAKA DENKYU 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お店の隣、駐車場のお父さん、「パンダやめたのか」とマニアックな一言(笑)そうなんです、寂しすぎるんです。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • そうですよ!裸さんといえばパンダだったのに!!と、お会いしたこともないのに言ってみる。パンダにお乗りのところは2度ほどお見かけしたことはあります。お似合いでしたよ。

  • next_j へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA