美瑛ファームでモーモー見ながら絶品ソフクリを舐めてきた!

美瑛ファーム/美瑛放牧酪農場

 

夕方、スコンと時間が空いて、妻は休み。

 

どこか近場で出かけるかい?

例えば、日本酒でも買いに。

 

あ、露骨にイヤそうな顔。

じゃあ、何がしたいのさ。

 

え?

ソフクリ舐めたいって?

 

 

美瑛ファーム!

 

ココ知ってる?

裸電球は初めて来たよ。

有名なんでしょ?

 

「美瑛 ソフトクリーム」で検索したらでてきてね。

もう、ナビがないと不安になる場所。

 

道が分岐するたびに、

「ほんとにこっちでいいのか」って方を選んでいく。

 

 

おお、モーモーだ

 

豆電球、大興奮!

「ワンワン!ワンワン!」

 

うん、ちょっとサイズ感が違うけど。

 

違うよ、モーモーだよと教えると。

「ンマーモゥー」と、

何とも言えない言葉を覚えたよ。

 

帰ってYoutubeで牛見せると、

「ンマーモゥー」と大興奮。

 

 

芝生を歩く恐竜

 

頭が重いからヨタヨタの豆電球。

走りまわる姿は、

ティラノサウルスに見えるよ。

 

ヨダレがすごくてね。

スタイが手放せない。

 

こども園にも「豆電球ボックス」があり、

そこにはヨダレかけがたくさん。

 

 

これがうまかった!

 

なめらか!

なにこれ、超うまい!

 

牛乳の味わいがすごい。

ノーマルサイズとミニ。

 

普段は食べないけれど、

ここまで来たらお父さんも。

 

 

豆は飲むヨーグルト

 

ビンに触ろうものなら、

「あーーーー!」って怒る。

 

最後はくわえちゃった。

 

よっぽど美味しかったんだね。

濃厚な飲むヨーグルト。

 

ヤギの子にミルクをやる体験を思い出したよ。

 

 

こりゃいい場所だ

 

観光のカップルが大興奮してた。

だから、盗み聞きした。(するな!)

 

このあと、美瑛の木を何本か見て、

札幌に移動するらしい。

 

おいおい、もう5時だ。

木、見てたら札幌着くの遅くなるぞ。

 

美瑛から札幌。

おじさんならちょっと嫌になる距離だぞ。

 

君たちは、どこで晩御飯を食べるんだい?

ネオンを見上げて、「おおーい北海道」かい?

 

大自然の中、妄想が止まらないので、

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
妻・LEDから一言。ねえ、私は食べたいって言ってるの。どうしてあなたは「舐めたい」って書くの?

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • mack36(好い加減を目指す男) へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA