新ゲソ丼ときたもんだ!「花ちゃん」の新作がヘルシー世代に殴り込み!

花ちゃん(旭川市神楽4条3丁目)

 

 

20周年を迎えた花ちゃんに。

ななななんと!

 

新メニューが登場!

なぬ!

 

前回のトンビ丼も相当なインパクト。

今回はどんな味なのか!

 

楽しみすぎて。

もう、早退させてください。

 

 

B級グルメのメッカ

 

こんなところに。

そんな場所だよね。

 

花ちゃん食べたことのない、

19歳や23歳の女子に、

ゲソ丼セットを勧めるという、

「ドS」なマイブーム。

 

この外観でまず驚いて!

そして勇気を出して、入店して!

 

 

すごいネーミング

 

新だよ、新。

裸電球はもう、「ニュー」って読むことにしたよね。

 

すみません。

ニューゲソをひとつ!

 

あ、セットで。

そばセット。

 

 

これが新ゲソ丼だ!

 

おおお!

見た目からがっつり違う!

ノーマルはゲソのみなのに。

 

ニューゲソはキャベツがたっぷり!

それに……生姜だ!

 

え、ちょっと!

これ、カロリーゼロでしょ。

 

 

アッサリ食べられる

 

へい、彼女!

ゲソ丼食べに行っちゃいなよ!

 

ノーマルは男でも、

後半きつくなるけど、

これなら食べられるじゃん!

 

生姜がまたいいんだ!

タレもノーマルとは違うんだね。

 

 

そしてそば

 

これもないとはじまらない!

そばだよ!

 

ニューゲソがっついて、

そのままズズズ。

 

このコンビネーション。

ジャブ、ジャブ、ストレートみたいな。

 

 

漬物も楽しみ!

 

花ちゃんの漬物、美味しいんだよ。

知ってた?

 

ほんと、これ飲みたくなるわ~。

 

 

女子であふれたらいい

 

ゲソ丼の老舗、花ちゃん。

何故か最近、女子がたくさん。

 

女子大生がランチをする姿が日常の光景。

北海道新聞さんが取材して、さらに広がり。

 

裸電球は毎日、

女子学生をみながら、そばをすする。

 

コレが私の、

ニュー夢。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
続いてのニュースです。ゲソを食べる女子学生を盗撮した疑いで、自称「グルメブロガー」の男が逮捕されました。男は「カワイイお口でゲソを食べる姿に我慢できなくなった」と容疑を認めています。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • いつもホントおもしろ美味しそうです!
    略して『ゲソバ』かな?(´∇`)
    北海道ならではのグルメに憧れつつ、裸電球さんの釈放を願います♪

  • マリヌ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA